合戦

【モグラ叩き】毛利家侵攻【早すぎ】

2012y07m13d_103716328


さて、今回は投票にて毛利家戦と決まりました。

投票はつい布告がとれた国へしてしまいますね(´・ω・`) (私は毛利さんへ投票しませんでしたが)

その結果が↑です(´;ω;`) 




個人成績は



2012y07m13d_103729062



13位!

今期はまったりやるとかいいながら、がんばってますね(;´Д`)
盟主、はやく体調良くして頑張ってくださいね(´・ω・`)





同盟は


 
2012y07m13d_103744421



9位!

現在まで全て10位以内にランクイン!
10位の当落ぎりぎりの攻防がたまりませんな(・∀・)



※同盟は現在15名で構成されておりますが、まだまだ同盟員募集中!盟主を中心に和気あいあいやっております!同国内・外問わずご興味のある方は盟主へご一報を!
ちなみに本日夜、

 
2012y07m13d_110058250
(↑盟主の書状)


こういうイベントもあります。 

今後もあるかは盟主のみぞ知るところですが・・・ 
 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

今回はひたすら敵城落とす→出城陥落→出城復活→敵城落とす→出城陥落・・・のループ状態でした
(;´Д`)
(初日早々に負け確定っぽかったので、復活しまくってしまいました(´Д⊂)申し訳ないです。・゚・(ノД`))

出城復活しても遅くとも5分以内に敵襲ランプ、即陥落させられる時もあれば、ノックで多少生き延びる時もありましたが、誠に厳しい合戦でした(´Д⊂)
 


毛利家の個人的な印象は、

個人でも恐ろしく強い廃・・・実力者が多い。
同盟の結束力も固い。
そしてなにより同盟間の連携が素晴らしい。
人気ブロガーも多い。
エロい。
変態。
 

などなど・・・




そんな毛利家の北東1砦へ出城を出した我らが「くまと愉快な調教師たち」。


出城への初弾はこの方。(10:52)


2012y07m13d_103815203



やはり「ブログ見てる」挨拶は間違いなく本気だ!いつもそうだ!
 

その後もとなりの盟主や同盟員が落されるのを歯ぎしりしながら、少しでも稼ごうと敵城へ突っ込んでましたが、同じ方から3つも攻撃を頂戴して・・・


2012y07m13d_103856296



あえなく陥落・・・午前中で北東1はほぼ壊滅となりました(戦功1とかの城主を除いて)





そして夜復活。即敵襲。敵の城1個落として死にました・・・(21:36)




2012y07m13d_103920640
 




さらに3時間後復活。盟主に加勢をもらって戦功を稼ぎに行きましたが、ここでも敵城1個で限界。(しかも落される直前に放った2部隊でぎりぎり落とせた・・・)(00:48)



2012y07m13d_103949812
 




合戦二日目。朝復活。こつこつ城を落としてましたが、1時間も持たず・・・(10:49)



2012y07m13d_104024359



漫☆散る・・・






夕方、同盟員と示し合わせて復活。またしても盟主様に加勢をいただき出稼ぎに出ます。
が・・・敵襲ランプ。

↓この変態盟主様でした


2012y07m13d_113410015



その後も敵襲は続き



2012y07m13d_104104984


2012y07m13d_104114609

2012y07m13d_104119046
 


最後は合流2連発で陥落・・・(16:14)

もう少し稼がせてよおお(TДT)





そして懲りずに夜復活。 

出稼ぎするも城1個しか落とせませんでした・・・

即ノックが3つ。



 
2012y07m13d_104142593

2012y07m13d_104146578

2012y07m13d_104150171



最後は噂のカップルからの合流2発で陥落しました・・・(22:32)



2012y07m13d_104159484


2012y07m13d_104202750



復活から陥落までの短期決戦な感じで楽しくはありました・・・
準備期間に陣張りしといてよかった・・・ 陣張りしてなかったら・・・ゴクリ


前期の武田も相手から見たらこんな感じだったのかな・・・
 


2012y07m12d_233635086



こら無理やで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その他




2012y07m02d_235406671


結構早いんだね、阿国様





2012y07m09d_163121546


他鯖できたーーー(・∀・)
 





とりあえず今日は盟主の金くじ祭り楽しみDAaaaaaaaaa!

 
 

【天下勢力】北条家の皆さんと最上家侵攻【最下位だった】

2012y07m09d_113613500


最序盤は防衛有利らしいですが、さすがに連合だと勝ちますね(`・ω・´)



個人成績




2012y07m09d_111700531



今回は初日のみの参戦でしたが、なかなかの結果




同盟は



2012y07m09d_111808437



辛くも10位 。盟主が最後にドカーンとソロで城を落として11位の同盟と差を付ける活躍!貫録を見せてくれました!

さすが盟主!次戦以降もその調子でよろしく (`・ω・´)vイェイ!  







2012y07m09d_115009203

あれ?これ何かの間違いですよねー?(棒
初日の更新だったかなー?(棒





注:↑冗談ですw盟主様は高熱を出されて寝込んでいたとのことでした。いつもの盟主ならばこんな低いはずがない。お大事に。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最上家には1期目にお世話になった同盟や1期目同じ国だった同盟がいらっしゃいますが、出城が全く反対で行けませんでした。・゚・(ノД`)無念・・・





だがしかし!

ネタ師匠が運よく出城近くにいらっしゃったので、お邪魔しました(*´ェ`*)




BlogPaint


まずはHAWKでご挨拶。

荒ぶる ANKOKUJI &WAKIZAKA!









BlogPaint


偽天部隊 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 
さすが師匠・・・相変わらず素敵すぎる・・・

 


BlogPaint


負けじと別の秘密部隊を派遣するもスキル出ず・・・(´Д⊂)






BlogPaint



私のネタ部隊はなくなったので、誰かに落される前に敬意を持って落させていただきました!

師匠!お相手ありがとうございました!



 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メシウマ報告書をば・・・




隣の鯖にて・・・








BlogPaint


BlogPaint



負け放題だすヽ(TдT)ノ


 

BlogPaint


↑の4人で突っ込んでも 相性悪い兵種で固められたら、上武将にもさらに剣豪にも負けるという・・・

なんで騎鉄じゃなくて赤なんだって?

そんなん研究してないよ。

だって



2012y07m09d_124411750


こんなんだから・・・

鉄足作るのもかなり苦労してます・・・



【織田家侵攻】3期目・初戦【ひげ対決】

2012y07m02d_114013093


負けました!
ひげ対決は黒ひげに軍配(´・ω・`)





個人成績は



2012y07m02d_112640734


総合6位!
最後の方で火チケゲットのため普通の攻撃武将・兵1で何回も特攻してしまいました・・・
特攻してしまった方、すみませんでしたm(_ _)m





同盟順位



2012y07m02d_112656343



盟主がもっとがんばればなー(棒
5位も狙えたんじゃないかなー(棒


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合戦報告書ピックアップ






たまたま出城から近かった某盟主様のベタ陣へ





2012y06m29d_130407281


ありがとうございます!
ちょっと席をはずしていたときで受けられませんでした(´Д⊂)
しかし・・・「ブログみてます」挨拶はみんな高速ですのお(ノД`)







その盟主様近辺の中継陣・・・



2012y07m02d_112934671



泣いたふりをした(`・ω・´)



すると




2012y07m02d_112944031



怒らせてしまいました(´・ω・`)



2012y07m02d_112949578


お返しにHAWK突っ込んで負けました (つิ益^ิ`。) 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


今合戦で1番溶かされた攻撃(;´Д`)




BlogPaint








今合戦で一番相手をやっつけた防衛(*´Д`*)




BlogPaint
 






今合戦で一番相手を溶かした攻撃(*´Д`*)






BlogPaint
 




剣豪時代はやく終わらないかなー



【5連続】北条家が大挙してやってきた!【防衛中】

タイトル「5連続防衛中」とか書くとなんかかっこいいですね(・∀・)




2012y06m07d_101629156




だけど5連敗だよ!(・∀・)
でも天下勢力1位ってすごいね(・∀・)






個人成績



2012y06m07d_101648062




最終戦なので兵を全部溶かしてやろうと思ったんですが、なんだかんだで時間切れ。
まだ10万以上残ってますがなヽ(TдT)ノ








ついでに報酬確定戦だったので総合P順位でも。







2012y06m07d_101723296




総合36位!修羅の国武田家において36位なら頑張った方だと自分を慰めてみる・・・ふぅ・・・
30位までとの差、「432,555」。
悔いはない。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回は特にネタらしいネタもないのでHAWK部隊のみ。








2012y06m07d_101903671



荒ぶる平手!







BlogPaint
(名誉のために名前伏せときますよw)




荒ぶる平手!!





2012y06m07d_102312859


祝!!初報告書記載!
安国寺謀殺10!!





おまけ:


2012y06m07d_102024093



荒ぶらないHAWK!!・・・(´;ω;`)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして・・・


今期も残すは東西戦だけ。参加しない人も多そうなので、お礼をば。

とりあえずみなさん今期も本当にお疲れさまでした(・∀・)

同盟の皆さんはじめ、今期関わった全ての方に感謝感謝です!

今期は「暇だった」という理由だけではじめたブログもいつの間にか100人以上の方が大した記事もないのに覗いてくれてます。
おかげで輪も広がりつつあります。
(逆に不快な思いをされた方がいらっしゃったら、それはもう・・・すみませんです、はい・・・)

お前ら愛してるぜ!チュッチュッ


来期は城主名も全然別な名前に変え、心機一転どこかの国でひっそり続けます!

当ブログも城主名は伏せたまま、ひっそり継続予定です!

今後ともよろしくお願いします!





         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      私の城主名を当てたやつには
    |    (__人__)     |      褒美として平手を育てる権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  /  平手   /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄ 平手 /|  ̄|__」/_ 平手   /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 平手  ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/  平手  /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 





なんかAAが縦に間延びするなー
オプーナがスリムになっちゃうじゃないかw



 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




くじは、



















と言いたいとこですが、土曜日の夜に某チャットにて刷新報酬くじ引き大会があるのでそちらで引こうと思ってます。
なんか凹みそうな予感が・・・





というわけでオツカレッシター





【また】毛利家が攻めてきた!【防衛戦かよ】

みなさま合戦お疲れさまでした(・∀・)つ



2012y06m01d_102303687




3連敗・゚・(ノД`;)・゚・


初日からずっとこんなパーセンテージだったような・・・
初日の段階でこれなら勝てそうって考えてた時期g(ry

今回毛利家は示し合わせた作戦かどうかわかりませんが、上位同盟がこぞって北西へ出城を出しました。
準備期間日の夜確認したら、北西は砦11まで出城がありながら、北東・南西はまだ砦2、南東に至ってはそもそも出城が9個しかなくて噴きました(・∀・)

そしてこれは正直「うまいやり方だなー」と思っております。
だって出城の大半が北西にあるってことは、味方が北西砦周りに殺到するってことで近寄れないんですもん(´;ω;`)
そして私ごときのソロでは落とせないような堅牢な出城も多かった(´;ω;`)

これが作戦だとしたら、毛利家さんはやりおる!(`・ω・´)m9





ちなみに個人成績




2012y06m01d_102330609



チケは難なくゲット!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あんまり大したものないですが報告書ピックアップ










BlogPaint




今回も荒ぶるHIRATE&WAKIZAKA!







朝一、我がもふもふ団の陣を高速部隊で焼き払うAOGAMEさん。
私のところ(距離2)にも来たので迎撃じゃあ!








2012y06m01d_102835093





               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ : 4人負傷させてやったぜ!
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|     
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \ 

(戦国ixa版「兎と亀」より無断で拝借)





そして



2012y06m01d_102814578


か、KABA・・・ちゃん・・・



2012y06m01d_103354843



陣を焼きまくるAO亀さんに業を煮やした同盟員たちは↑の出城凸の間に陣や領地に同時着弾攻撃を開始。
いくつか守られましたが、合流もかましたりしてスッキリ(`・ω・´)m9









あとは




2012y06m01d_102407062



着弾1分とかお返事に陣名変えるだけで終わりますんで、そこんとこご配慮ヨロシク!
ん?もしやそういう作戦・・・?



2012y06m01d_102348890


北西1に出して甲陽さんにやられてた某プロ。
みんな高速部隊持ってる早漏野郎ばっかじゃもん。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くじは





2012y06m01d_103503281


 

( ゚д゚)、ペッ 

アルバム報酬用にあと1枚黒いの欲しかったぞ・・・





~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ