こちらの記事で投票していただいたみなさまありがとうございました!

投票結果は

豪姫:40票
赤座さん:10票
大崎さん:2票
筑紫さん・氏家さん・斎藤さん:各1票
大久保さん:0票

と相成りました。

ダントツで豪姫とは少々予想と違いましたが、やはり姫好きな変態野郎共方が多いんでしょうかね~
(個人予想ではアイーン赤座さんはもっと巷で人気があると思ってましたw) 




早速ですが、もう育ててますw




 2012y05m08d_125654347


何のスキル付けたらいいか、すごく悩んでますw
この適正なので、馬スキルより弓か砲スキルのほうがいいのかな・・・






ついでにこの人もw


2012y05m08d_125650175
(↑弓突撃は後述します・・・)


赤座さんは見れば見るほど味がありますねw




2012y05m08d_132309328


どういう髪型なんだか・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では合成へ



まずはイベントのカード情報



2012y05m06d_233535359




試しに平手さんでやってみると・・・




2012y05m08d_132737437


追加スロットボーナスは

Lv1は+45%

Lv5は+29,5245%

Lv9は+19,37102445%



さらにスロットに全部上を入れると・・・ 




2012y05m08d_132846343




Lv1が+65%

Lv5が+42,6465% 

Lv9が+27,98036865%


金使用でLv9がおそよ33%強。Lv5でも53%強。

かなり確率は上がりますが、それでも不安のほうが強いですね(´・ω・`)
これでLv10成功しなかったら、凹むなあ(´・ω・`)


とりあえず平手剛勇Lv10達成への元手として取っておきますかw (いつになるのやら・・・)





では本当に合成へ


今回はいまひとつでした。



まずはランクアップ




2012y05m08d_095826753


防振り上泉








2012y05m08d_110528703


脇坂さんへ疾風狙い













2012y05m08d_110545125



m9( ゚∀゚) 













2012y05m08d_110655187



赤座さんへ電光狙い

















2012y05m08d_110708546




 m9( ゚∀゚) 
 












2012y05m08d_104359437



できれば電光石火、謀殺でも可












2012y05m08d_104413421



キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 





あといつぞや極秘としてたプロジェクトでも剛撃付与ならず、円陣付いたでござる(´・ω・`)




・・・当分極秘になりそうです(´・ω・`)




・・・おしまい(´・ω・`)