合戦は盟主も全然攻められず、自分にも朝一に村を焼かれてからまったく敵襲なく・・・

陣張りも一つの砦にしかできなかったので、全然戦功稼げず・・・(これはもちろん自分のせいなんですが)

二日目夜、更新される毎にずるずる順位が落ちていき焦りましたが、終戦間際の1時半過ぎ一つの城を落とすことができてなんとか100位に入れました。




2012y05m02d_111311218










火くじは、





2012y05m02d_111355031





やっぱり上だけ ( ´Д`)ノ~ 
 



炎はお詫び含め5枚! 

極欲しいーなー |д゚)チラッ




2012y05m02d_170826364


(´・ω・`)



2012y05m02d_170924864



(´・ω・`)






2012y05m02d_170816317




ふむ(´・ω・`)








2012y05m02d_170738973



なんぞきたあああああああああああああああ!!!!!!



ウレシ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 




うれしすぎてこの後の特鍋島のSS撮り忘れましたw








しかもお隣、23+24鯖では








2012y05m02d_170714348




だあああああああああああああああ!!!1




ちょっと興奮するね、炎から初の極。しかも2枚。

明日統合してほしい(´・ω・`)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






合成は、




2012y05m02d_101548828




これくらいで特にないので、かわいいコイツラをご紹介しておきますね





 
2012y05m02d_103424281



2012y05m02d_104220531



2012y05m02d_103437375


2012y05m02d_103418750



2012y05m02d_103441453
(↑いろいろ失敗してますw)

 


スキルはさておき、ステータスは順調に成長しておりますw





ついでにお久しぶり!25+26鯖の家康貼っておきます。



2012y05m02d_105149218

鉄壁がまるで上がらんw