さらなるネタ武将作製計画は投票にて武将を決めたいと思い立ちましたw
予め序・上の中から7人の候補を挙げておりますので、どれか一つに投票していただけると大変ありがたいですw





赤座直保

2012y04m28d_142341781


大久保忠教

2012y04m28d_142632718


筑紫広門

2012y04m28d_142742093


氏家定直

2012y04m28d_143228796


大崎義直

2012y04m28d_142949093


斎藤利三

2012y04m28d_143408984


豪姫

2012y04m28d_145415500




↓↓で投票をお願いします (´・ω・`) ノシ ヨロシクー 




※運営の不手際により投票に不具合が発生しておりましたが、17:50分頃復旧し、正常に投票できるようになりました。また一度リセット致しましたので、大変お手数をお掛け致しますが再度投票していただければと思います。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 

今後とも『(ry




別にもう一つネタ作りを開始してるんですが、これは極めるか諦めるまで極秘極秘w



あと将軍に合成したのでせっかくだし貼っときます。




2012y04m28d_130814734