マニアの皆様こんばんは・・・またしてもご無沙汰いたしました|д゚)
なんとかモチベを保ちながらIXAしとります\(^o^)/
(ほぼ合戦には参加していませんが・・・)


ただいま追加合成確率アップとのことで久しぶりに貯まった素材を吐き出しネタ作り♡

合間の合成画面や結果は撮ってないので出来上がったものだけとくとご覧あれ!!





まずは天合成。















2015y12m04d_095030303




まずはちょっと前にやったやつ。ふざけんな!斎藤さんだぞっ!













2016y02m16d_231515801



これはさっき。獅子の陣・獅子王・天衣の3面待ちだったけどご覧の通り(´-ω-`)
久々に平手さんに手を加えようと思ったんだけどね・・・










お次に旧ネタ陣のスキル替え。











2016y02m16d_224508849










2016y02m16d_224459338



 
それぞれ義兵だったものを疾風怒涛と雷鳴強襲にスピードアップ!!









ほかは新入りだぜ!カモン!!












2016y02m16d_224320255




弓堅陣付けて駒姫で完成wなかなかw












2016y02m16d_224340715



鉄壁付けてお年玉とガラシャムで攻防付いちゃって失敗(´・ω・`)ネタ作りあるある。









2016y02m16d_224426429



「すねえもん」って名前とこの疾風怒涛感いいねっ!
仁義八行付いたので防御で。








2016y02m16d_224454474



ラストはずっと作りたかった防衛弥助wなかなか良い仕上がりw

 




最後に山ほどの失敗で得た天チケからの天上一回。

























2016y02m16d_224232947






オチが付くにもほどがある・・・終わり・・・(´Д⊂