今回の合戦は陣張りが面倒くさ・・・甘く、二日目には自陣付近に城がほとんどなく見つけても本当に無血ばかり・・・('A`|||)
昨日の夜中12時の時点でいまだ攻撃P5万に達していなかったので、ついには・・・



2012y03m09d_131511093




空しく大殿に凸で、なんとか攻撃5万達成しました(T_T) 
しかも時間も押し迫る中、大殿付近へ40分の陣張りでまさかの陣被り(><)
再度の陣張りで寝る時間が40分遅くなっちまったよー(><)



朝炎チケゲットを確認して、勝利報酬の火チケと合わせて引いてみました。








2012y03m09d_131448500



今日も確率は安定しているようです(TДT)










銅銭もいただいたので、いろいろ合成しました。


迅速持ちがすこしあったので、幽斎さん(一閃と攻乃型付き)に付けようかと思ったら





2012y03m09d_131027000

 
いや、むしろ付かない方がいい・・・金100が消える!


再チャレンジ





2012y03m09d_131031859


ハハッ





・・・・





次はこんなカード



2012y03m09d_133309015


が手元にあるので、ここから義兵狙いで第1候補の「騎馬隊奇襲」を消すため、 とりあえず 騎馬隊奇襲を付けようと思ったら・・・







2012y03m09d_131141281
 



うん、まあ・・・いいか・・・






・・・・・





次は三好(禿頭)に捨てスキルを付けて鉄壁を第1候補に据え、藤堂高虎に鉄壁を!










2012y03m09d_131423156





何回かトライしてますが、付きませぬ・・・





・・・・・・・・・ 





最後に以前攻撃炎で出た上明智さんを餌に、上明智・・・えー、真髄持ち上明智を餌に明智秀満に釣瓶撃ちを狙う。 





2012y03m09d_131343031



捨てスキルも付けて出来上がり。上明智からの成功はかなり久しぶり(´∀`)




合成確率はこうなるようです。






2012y03m09d_131318093
(さりげなくアピール)



弾幕が候補に挙がるのか!
こりゃ防壁砕きを付けて弾幕狙うぞー



防壁砕き、防壁砕きは・・・宇佐美さんか・・・買うのはなんか嫌だw 


2012y03m09d_140611968



 



信長?三段撃神速Lv7→8で22連敗中 (´;ω;`)