ついに・・・ついに・・・




2013y12m17d_094314156


2013y12m17d_094250765



利休げーーーーーーーーーーーーーーーーっと(`・ω・´)シャキーン






実はこの前日にとある方が持ってるとのことで出していただいたんですが、痛恨の不落札。・゚(゚`Д)゙
あまりの悲しみに枕を濡らしていたんですが、翌日も出て無事げっと(`・д・´)

でも貴方の利休が欲しかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
誰や!落したんわーーーー!!(/TДT)/


ともあれ、ご出品いただいた方ありがとうございました(´▽`)アリガト!
野望への第一歩を踏み出せましたwww






この利休のために失ったもの。






2013y12m17d_101738359


2013y12m17d_101743031


2013y12m17d_101751421


昔天上から出た極を売り払い





2013y12m17d_101755078



防御武将に育てようと思ってた弥助も売ってしまいますた(´・ω・`)












さて早速剛勇チャレンジするか!と素材を探していると・・・


ない・・・素材がない・・・


どこ行ったーー??と思ったらこいつに食われてました(≡ω≡.)











2013y12m12d_222135453



2013y12m13d_130939250


2013y12m14d_132029437



全部クソスキルが付くという・・・ほんま大食いやで・・・






ついでに天賦の神算素材も





 
2013y12m13d_131440593



食われてました・・・(゚д゚)、ペッ
 



 

ついでに




2013y12m12d_221927671


烈火連敗継続中(゚д゚)、ペッ

もう40連敗以上してますがなにか?(゚д゚)、ペッ






ここ最近唯一の成功。









2013y12m14d_131939843



こういうちょっと気軽なのは付くんですよねー(´・ω・`)




よーし!がんばって今期中に利休に剛勇付けるぞーー(`・ω・´)

乞うご期待(`・ω・´)