みなさんどうもヾ(´ω`=´ω`)ノ
今期から団長改め座長に就任いたしました(・∀・)ノシ
またしても前期と同じく大殿の真東に着陸(´・ω・`)





2013y12m09d_101947890



名前が既になんだか恥ずかしくて少し後悔中であります(`・ω・´)ゞビシッ!!






同盟員も少し増え、




2013y12m09d_102009828
2013y12m09d_102016609


ついに同盟員数が二桁!(`・ω・´)
今期もマイペースでぼちぼちがんばりますよー(。・ω・)ノ゙
 
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ネタ関係では今期の目標を


千利休をゲット→→→剛勇無双を付ける


を今期の最大目標といたしましてネタ道に一層精進いたす所存であります。 
(だれか使わない利休あったら出してください・・・いまのところ10万くらい出せますので・・・) 


では今期はじめての合成ネタ。








2013y12m07d_231508593


結局のろしは全部クソの役にも立たず消えて行きました・・・


こうなったら・・・



 

2013y12m07d_231801140


まずこうして 




2013y12m09d_111939015



こうやって






2013y12m07d_232029484



これやりますwそのうちw











あとは弥助氏。







2013y12m06d_224923828


はい失敗ー(´;ω;`)

めげないくじけない








2013y12m06d_233128031

 

キタ-------.。゚+.(・∀・)゚+.゚-------!!

IXA界のカール君誕生の瞬間(←世代バレに注意 






最後も弥助氏。













2013y12m08d_232047843



またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

本当は槍陣の極み付けて、防衛武将にするつもりがまさかの第3候補w

またイカした武将ができてしまったようだ・・・ ( ◉◞౪◟◉)




というわけで今後共相も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致しますʅ( ‾⊖◝)ʃ




 

追記:取引所にて






2013y12m07d_222008187


2013y12m07d_222011640


2013y12m07d_222014593


2013y12m07d_222018781


お持ちの貴方!我々に目を付けられました(`・ω・´)
おとなしく出頭しなさい(`・ω・´)
(勝手に画像貼ってごめんなさい(´・ω・`))