今日、久々に2回目のIXAの夢を見た・・・昨日の合成のようにIXA関係で頭がイカれると見るのかもしれない(´Д⊂)




一回目見たときは最上時代、炎くじから「豊臣秀吉」が出たw


2012y02m29d_103623218


 
普段夢を覚えていることは滅多にないので妙にリアルな感覚を持ち、起きて確認したらやっぱり天秀吉いなかったw
そうですね・・・そもそも炎から天出ないですね・・・(´・ω・`) 




今日の夢はというと・・・火くじから「茶々」降臨しましたw


2012y02m29d_103646718


ええ、今回は違います・・・前回のことがありますから・・・
期待せずログインしたところ・・・そうです、火くじから茶々出ませんでした(´・ω・`)

しかし「炎くじから天秀吉」、「火くじから茶々」という妙なバランスが憎い(´・ω・`)




そして・・・本日合戦準備日にも関わらず、この夢のせいでついいつも通り秘境に部隊を送ってしまったという・・・(´;ω;`)ブワッ(ええ、わかってます・・・言い訳しました(´;ω;`)同盟員のみなさんごめんなさい(´Д⊂)シクシク)