みなさまこんにちは(`・ω・´)
団長です(・∀・)ノ 



3国合同午後1時同時着弾で東西戦が終了致しました!



2013y12m04d_171116500


指揮を執ってくださった狂都の桜花さんはじめ、皆様本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました(・∀・)つ旦~ 

改めて今期の黒田の強さを認識した次第でございますw




ぼそぼそ合流に乗ったりしていた私は、


2013y12m04d_172409312


運よくのった合流が結構当たり29位!
(当たらなかった皆様すみません><。)



同盟も


2013y12m04d_172354406


8位入賞!おめ!




そして東西戦と言えば五右衛門さん。

開始当時6万程だった銭が10万にw


そして買った






2013y12m04d_171221765


トミー本多氏!!
さっそく下準備した結果、クソな感じになっております ( ゚ロ゚) モルァ!!
とにかくだれかに砲撃羅刹か鬼謀国砕狙いたいと思いますw





ほか、




2013y12m04d_171303203


弥助さんなどのスキルアップで消化致しました(・∀・) 



思い出したくもない天上くじの結果は





2013y11m29d_223217890



どないなっとんねん(╬゚◥益◤゚)

これで4枚目なので速攻売りました(╬゚◥益◤゚)
(↑手取り3万・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、来期については読者の方はご存知かと思いますが復習復習 
(´^ิ┏益┓^ิ`)


出向先:【鈴木】さん家の≪南東≫


となっております。

相も変わらぬぬっくぬくまったり同盟になると思います(*´ェ`*)
来ていただける方はカレンダーに....φ(・ω・` )メモメモ




来期は17-20鯖(青さんの同盟に所属してましたwブログ更新はよw)との統合により新たに 



 

2013y12m04d_171617515





2013y12m04d_171645359




2013y12m04d_171640359



こんなイカしたメンツも合流いたします!

来期も楽しんで行きましょー(●´ω`●)

















2013y12m04d_171657718


わいもおるでよ!