みなさま最終戦お疲れさまでした^^
団長です!どうも(。・ω・)ノ゙



最終戦思いもよらぬアツい盟主戦ができて大満足しておりますww




 2013y11m29d_164017890


さすがに負け(´・ω・`)






個人


2013y11m29d_164034984


23位!





そして同盟


2013y11m29d_164046546


6位!盟主戦のおかげで入賞できました!







細かい内容は端折りますが・・・






2013y11m29d_164113500





こんなかんじで




2013y11m29d_164341703



陥落しました(´Д⊂)

発足以来はじめてかな?カウンターで陣落したり、加勢を詰め替えてもらったり、最後は攻撃武将で守ったり。
なんか久しぶりにアツい戦いができましたw



お相手は【伊達家・自遊軍さま】


同盟員共々久しぶりの感覚に熱く燃え上がりましたw
本当にありがとう・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来期のお話。


来期もわれら
【Birth】~僕らの生きる道~(劇団おかゆ)は下記のコンセプトの元に継続し、


厳正なるあみだくじの結果・・・





2013y11m29d_162921265




2013y11m29d_170050375



鈴木さん家に居候することと致しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



たぶんいないと思いますがOrz・・・ご一緒していただける方は

 

ワールドオープン日 【12月6日】【鈴木さん家】【南東】でお待ちしております!





同盟コンセプト↓

 2013y11m29d_165943500





ではみなさんに天上から脇坂が出ることを祈りつつ・・・
|Д´)ノサヨナラ