どうも!団長です!(・∀・)ノ
唐突に刷新情報が更新されましたねw



2013y11m02d_110517290


ちょっと早いねw



さて来期についてですが・・・





【Birth】~僕らの生きる道~(おかゆ団)は来期も継続いたします!






コンセプトなどは以前の記事参照(手抜き)


国は色々探り入れてから考えます(`・ω・´)



おわり(´・ω・`)




・・・





・・・






これでは最早数人に減ってしまった読者様に怒られますね(´・ω・`)

というわけでこつこつやってる合成のご報告します(´・ω・`)







まずはメシマズ。




2013y10m18d_220616265



せっかく★2まで育てた阿国たんですが、あまり使わなくなってきたので合成しちゃいましたwテヘ







2013y10m18d_233931443



最近全然仕事しない五右衛門さん。








2013y10m26d_225155390



五右衛門さん・・・










2013y10m18d_223333522



最近攻撃極が素材に見えます。






2013y10m18d_232801912



うーむ・・・






2013y11m02d_100823703



新武将「毒饅頭」の平岩さん。









2013y11m02d_112305806



剛勇きたーー!くそわろたw





というわけで今期もネタ道に邁進して参りましたが、来期も引き続きこんな調子でがんばります(`・ω・´)






ちなみに最近追加合成するとき今川家の武道さんとこの「ひつまぶしチャット」で合成するとよく赤文字が点灯いたしますw
↑の合成も全部そうですし、脇坂さんの「捨て奸」もそうです^^

たまたまかもしれませんが一度お試しあれ^^