またしても初日お昼に落ちました(´;ω;`)




2013y06m06d_130046796


私の領地に攻撃が来てたんでてっきり本領はフェイクかと思ってたら10合流でした(´;ω;`)





2013y06m06d_130101734



2013y06m06d_130111296



2013y06m06d_130118703


んで落ちました(´;ω;`)



正直本領まわりが




2013y06m06d_130022265


こんなだったのでまさかいきなりはないと思ってましたww
軍団さんありがとうございました(・∀・)
うちの花さんが総合99位なんでやばかったら復活するお(・∀・)




そんなこんなで


2013y06m06d_130629390


現在総合1位w





このなかで私も天極部隊とネタ部隊交えて抗戦してたんですがキラリ輝く報告書を二つ。




BlogPaint


天スキル10がいようと粉砕する序上武将たち。






BlogPaint


鉄砲6000オーバー粉砕するHAWK。


目が飛び出そうになりましたwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来期のお話。


私たちは来期




2013y06m06d_132232906



でお世話になることに致しました!!

黒田家へ行く皆様、私たちの報告書でなごんでいただければ幸いです(*´Д`*)