どうも!店長っす(・∀・)


今期初めての連合で島津家攻め。



 
2013y06m03d_175648875


さすがに連合なので勝ち。




今回はネタ冥利に尽きることがありましたので記念に更新。



とあるお城を攻めてた時の報告書。




BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



ここでネタが尽きて用事もあったので席をはずしてる最中に




BlogPaint


こんなお言葉をいただき再度陣を作って陥落させたのですが、城名が



BlogPaint



いやあ冥利に尽きますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚






そして別のお城攻めたときについに・・・







2013y05m31d_123544518


HAWKの最高スキル四種盛発動!!
仕様変更により出易くなったとはいえこれはうれしい!(・∀・)



そしてなんとお手紙まで頂戴しました!





BlogPaint




いやあ冥利に尽きますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんだかうれしかったので更新しましたw



ついでにまだまだ同盟員募集してます(;´Д`)



おわり