ちょっと忙しくてもう陣張り日になってしまいました・・・
陣張りのお供にどうぞ!




2013y01m28d_111945609


初勝利で初めてモノクロでない大殿を拝めましたw
ずっと付かず離れずの戦功差でしたが最後少し追い上げられました(((( ;゚д゚)))






個人


2013y01m28d_112002953



44位。もう少しで攻防2万だった。惜しい!







同盟


2013y01m28d_112010812


18位。
やっと金山掘れるようになりました(・∀・)
金山の発見により弊店ではこの度採掘王の採用を考えております!
いまならお一人即採用DA!!

どどどど同盟を組もうのクエストがクリアできるからじゃないんだからねっっっ!!かか勘違いしないでよねっ・・・///








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて報告書。(・∀・)つガサゴソ









2013y01m28d_112614500

 
平手真田丸エクスプロージョン!!





2013y01m28d_112625140


2013y01m28d_112634796


でも落された・・・。・゚(゚`Д)゙

なんかお聞きしたことのあるお相手のような・・・気のせいかな










BlogPaint


私のIXA史上初めての天部隊攻撃!!
4期目にして初!!

感慨深いですなあ(TДT)







んで調子にのって攻撃してたら




2013y01m28d_113914203


そっこう弾き返されたっちゃ(´;ω;`)









最後に前期「くまがあふん♪」の補佐対決!!





2013y01m28d_113032171



やはりけ~さんは強かった・・・
この調子でくまどん公もやっちゃってください!兄貴!
 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて先日、伊達家の「まきたの奇妙な冒険」様よりこんな書状が・・・






2013y01m30d_113020074



21-24所属のブロガーを集めてなんぞぶちかまそう!なんぞやってやろうじゃないか!というこの企画。
うーむ・・・ついに機は熟したようですな・・・
私も参加予定にございます(☆゚∀゚) 




時は来た!それだけだ・・・プッ



 



この催しはまきたさんのお知り合いのみにお送りしているようなので、全てのブロガー様に送られているわけではございません。
もし参加したいブロガー様がいらっしゃいましたらまきたさんまで是非是非ご一報を!
おそらくまきたさんも狂喜乱舞すると思いますw 


これを機にみなさんのブログ熱が上がればいいなあ(*´Д`*)