2013y01m15d_105238171


今回は3日間あまり動けず武将を詰めてほぼ放置しとりました(||´Д`)o=3=3=3
早く兵を量産して戦いたいものですね
 (δ´ω`)









個人


2013y01m15d_105256156


170位・・・(´・ω・`)
相変わらず復活即敵襲陥落ループでした(・Д・) 



同盟


2013y01m15d_105311124


23位(´・ω・`)
兵が生産できるようになったらもう少しがんばります(`・ω・´)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は陣も壊され攻撃を一回もしませんでした・・・お恥ずかしい・・・
(´゚ω゚`)

では攻められっぱなしの報告書をば。


朝一、ニ期目盟主様より攻撃いただきましたー!
前期は極初期以外に全く対戦がなかったので、抑えきれない衝動がw




2013y01m15d_105342921


今回も加勢をいただいておりますたが、最近では同盟員の方のスキルを見るのが楽しみでしょうがないです(・∀・)
私もいい加減防衛ネタ武将を育てないと・・・平手さんと赤座さんしかいない(´Д`) 





2013y01m15d_105410546


平手堅守10www






2013y01m15d_105419296


2013y01m15d_105429796


2013y01m15d_105445578


姫による弓馬3連発!私のは普通ですが・・・









ほか、



2013y01m15d_105533968


すみませんが結局どなたかわかりませんでしたあ><
ここを見てる方ならどうぞコメントくださいませ
(´ω`)
ニ期目盟主がいる同盟なのでニ期目の方かなあ






2013y01m15d_105610968


平手さんと小次郎による真田丸競演(*´Д`*)








2013y01m15d_105639718



2013y01m15d_105650562



2013y01m15d_105712624



またしても瀬田盟主さまより。
今回はたくさんからんでもらいますた!(´∀`)
次はこちらの防衛戦。またよろしくねーヾ(´ω`=´ω`)ノ





そして


2013y01m15d_110515031


厳しいお言葉も頂きました(`・ω・´)
がんばりますよー(`・ω・´)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にくじ。


連続ログイン報酬の炎は




2013y01m15d_105859468




(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!






そしてメインの【祝くじ】。


2013y01m09d_180401484


どんな城主にも無料で天下くじを配るという中華狂喜乱舞のクソ仕様(個人的感想ですが)
人口何人以上とか総合Pいくつ以上とか一定のラインを設けるとかしてほしかった気も・・・
でもこれで天でも出たら掌返すだろうなあ・・・w






まずは他鯖。




2013y01m09d_175449343


2013y01m09d_175738390


2013y01m09d_175745750


2013y01m09d_175751015




極すら出ない( ・Д・)

だがそこかしこで聞こえる極や天の報告。

期待を昂ぶらせていざメイン鯖!


















2013y01m09d_215333703



●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース


せめてネタ武将に付けられるようなスキル持ちがヨカタヨ・・・ 



おわり~
 (´∀`*)ノシ