2013y01m09d_103733234


今期最弱の冠を縦(←読めるかな?もちろん私は知らなかったwww)にしそうな我が最上家( -д-)
ボコボコに2連敗中(´Д⊂)

初日には一面焦土と化し、することがほとんどなくなってしまった徳川家の皆様誠に申し訳ないです・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )







個人成績




2013y01m09d_103754390



19位。
陥落→復活即敵襲のなか、こつこつ戦功稼ぎましたw






同盟




2013y01m09d_103806859



12位。
序盤なら頑張れば10位いけそうな気もする。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ今期初めての報告書ピックアップDA!





まずは








2013y01m09d_103942546


HAWKの出初め式。

まあまあの滑り出し。








残りの報告書は蹂躙されるばかりのものを。


陣張り日に速攻で本領を真っ赤に染めてくれた同盟様。それは




 


2013y01m09d_130540546



2013y01m09d_130554718




間違いなく今期全国でも指折りの同盟になるであろう「四羽サファリ」さんとそのスピンオフ同盟「(*ΦωΦ)にゃ☺(以下、女子部)」の方々。
お噂はかねがね聞いておりました(;´Д`)








朝一、いきなり敵襲ランプ。




2013y01m09d_115820593


荒ぶる花さんの姫部隊(`・ω・´)



2013y01m09d_104000828



ちょっと抵抗するも
 





2013y01m09d_104016984


あえなくソロに完敗><。

無念・・・('A`)






夜、復活したら即敵襲。




 

2013y01m09d_104141140


今度は女子部の皆さま(*´ェ`*)
師匠の加勢と私の武将をいとも簡単になぎ倒すも、報告書記載の5名中3名がわれらが序武将というwww







2013y01m09d_104150578


死亡確認・・・('A`)
義兵10の5カードや~!

しかしなんか獣の臭いもするな・・・気のせいかな(´・ω・`)







二日目。朝一で復活するとまたすぐ死にそうなので昼に復活。でもすぐ見つかりますたε=ε=(;´Д`)スタコラサッサー




2013y01m09d_104245265


今度は野郎ばかっりの合流だったので、華麗にスルー!!w 
(嘘ですw戦功稼ぎで部隊全部出してましたw) 






2013y01m09d_104251718


当然死亡・・・('A`)
恐ろしい武将だらけ( ・Д・)






そして深夜。ぼちぼちいいだろうと復活したら速効見つかるΣ(・ω・ノ)ノ




2013y01m09d_104309718


まずはご存知「ライ」さん(前期名:山中教授)からプレゼント.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 








2013y01m09d_104344609



荒ぶるHIRATE&AKAZA!!



でももちろん




2013y01m09d_104418390





2013y01m09d_104424390



だめでしたwww


今度は完全に獣の臭いがしますね・・・('A`)
女子部のフローラルな香りが・・・(´;ω;`)
でもやっぱり私のような得体の知れない変態には護衛が必要ですもんね・・・仕方ないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 




というわけで4度も陥落してしまいました(´Д⊂)

今期の報告書はたぶんこんなのだらけになるでしょうw





さあ、次はどこと対戦かな~

防衛ネタ武将そろそろ作らないと・・・