みなさま、新年あけましておめでとうございます!








ebe369645a3a7db213509282d4d16c21





今年から装いも新たに月刊にてお送りする予定d・・・ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'




・・・




特にネタもなく、合成やらちょいちょいやってるんですがさしたるものもなし!

兵が整い出したらブログもがんばる所存です・・・たぶん
(´-ω-`)…zZ乙






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年末年始の初戦は巷でUWASAの徳川家へ侵攻し返り討ち!

私はPC環境皆無の実家でのんびりおせち食ってました
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
 


そして現在の私の状況はというと・・・












2013y01m05d_165721859


レベル24へ到達!

でも今朝☆7に開拓攻撃して負けて帰ってくるという体たらく。・゚(゚`Д)゙
☆8なんてとても無理じゃ!(TДT)






2013y01m05d_165743265


所領は現在☆7を3つ育ててまして、もうひとつ☆7とったら残りは☆8がんばってとろうと思ってます(`・ω・´)

なんとか二つとりたいなあ(*´Д`*)








ちなみに生産は↓






2013y01m05d_174028812



もっとがんばって耕しますだ(・∀・)つ



 


・・・






・・・





おわり・・・ネタないし・・・















ってのも味気ないんで年末に引いた金くじの結果貼っておきまする~








2013y01m05d_172539812
2013y01m05d_172557593
2013y01m05d_172643093
2013y01m05d_172703093




43回引いて極3枚、柿崎さん×2と古参の島津ん。

久しぶりに引いたのでよくわかりませんが、たぶんメシマズでサーセン
(´◉◞౪◟◉)ウヒッ



次回は初防衛戦だーー!次回は女子部様専門店ですので、しょこんとこよろしく!