前期所属していた同盟でくじの引きがとんでもなく良いお方がおられた・・・
その方曰く
「くじを引く時はブラウザをIEにしてから引くといいかも・・・w」
なんてことを仰っていた。
実際やってみたものの相変わらずの引きだったので、その人の縁起担ぎみたいなものかと思っていた・・・



んで昨日ブラウザをfirefoxからChromeに変えたので、なんとなく上記のことを思い出して引いてみた・・・っ!!

すると・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・








2012y01m16d_131629656



いたって普通だった・・・・・・ ヽ(;´Д`)ノ 









井伊直政4枚目なので、例によって無振り井伊さんと掛け合わせた・・・





2012y01m16d_131549781




 















金剛ぉぉおぉおおおおおおおおぉおおお


これってどうなの?ねぇ?