ついに刷新を迎えました!現在、刷新メンテ中ということで、ぶっちゃけ暇なので連続更新ですw

まずは刷新に当たってお礼とプチめしまずを。


今期は当鯖伝説のMブロガー・くまどん公の同盟「くまがあふん♪」にお世話になり、最後まで楽しく完走することができました! 







2012y12m17d_013358125


時間帯にももちろんよりますが、本当にアクティブな方が多く合流に加勢にとたくさん助けていただきました。また最後にご加入いただいた5名の方のおかげで同盟報酬も獲得でき、天上くじ引き大会も大いに盛り上がりましたw(盟主、ブログ更新はよ)

同盟員の皆様、本当に今期ありがとうございました!
来期は敵になる方が大多数と思いますが、お手柔らかにお願いしますw 
(ちなみにくま同盟、武田にて継続予定ですのでご興味のある方はくまどん公にご一報を。来期はゆる~い同盟になるようなのでまったり希望の方はどうぞw)











そして先日、今期本当の最終戦「東西戦」が終わりました。
結果としては敗戦となってしまいましたが、個人的には大勝利しましたw

なぜか?












BlogPaint



キリ番が キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! から!!


キリ番とか全く頭になかったのですが(そもそも順位がたくさんありすぎて、どのキリ番が貰えるのかもわかってなかったw)、幸運にも天下1枚もらえましたw 


これで天下チケが





2012y12m17d_111918140


3枚となりましたw

また18日に統合後のくじ引き大会があるので、そこで天上引きたいと思います。

先日の天上はダメでしたが、今期は相対的に運が良かったので最後にいいのが出る予感!もしますw
今期運が良かったのは普段から盟主に「運吸収の極みLv10」の呪いをかけていたので、盟主の運をたくさん吸いとることができたのでしょうね
(`ω´)グフフ

では同盟員の皆さん、18日にまたお会いしましょう!(´∀`)


そして来期「
Birth~愛が生まれた日~」にご参加していただける皆様、最上家の北東でお待ちしておりますぞ!(・∀・)(現在、私含め4人!楽しみ~♪)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




話は変わって、先週日曜日のこと。その日は報酬確定戦二日目でしかも総合やばかったのに








 

2012y12m17d_113536453


↑が欲しすぎて、太秦へ行ってしまいましたw 
前回の細川藤孝に比べると性能は格段に劣りますが、なんせ絵が
(・∀・)イイ!!
来期のネタ武将として活躍が期待できますw







IXAブースのことは後述すると致しまして、ちょっとですが写真を撮ってるので簡単にご紹介。











DSC_0195


IXAブース前にて。
IXAを知らない人にかなりの確率でひこにゃんと間違えられていたいくさにゃんを激写!













DSC_0197DSC_0196


ブースの壁に設置された落書きボードを激写!
21・22鯖からは上杉軍団のどなたかが来場された模様。















DSC_0199




DSC_0200


やたらコスプレイヤーが多かったw
イベントでもあったのか、いつもこんなんなのかはわかりません。














DSC_0202


昼は村内のラーメン屋で名物?「水戸藩ラーメン」。
薬味に「葱・生姜・にんにく・らっきょう・ニラ」を入れるというラーメンでした。
味は・・・まあ、その・・・変わってましたw
割りばしの袋がこれまた(・∀・)イカス!!














さて、ここからは当のIXAブースのお話。

まず入り口で明らかにバイトと思われる若いお姉ちゃんや運営の手先と思しき若い男に勧誘されます。

「ここはなんだ?」というようなあたかもIXAを全く知らず、むしろやや当惑してます、という顔を作り、家族総動員でシリアルゲット!

その後はそのまま奥に連れて行かれてくじ引き。引いた紙の色によって違うみたいですがなかなか素敵な賞品ゲット!何気に結構種類がありましたw

ということで家族総動員で押し掛けた収穫が↓。(画像が自画撮りでちょっぴり恥ずかしい///)

 






まずは






DSC_0211




のろしブログにも出ていた「卓上カレンダー」。

これにはなんと




DSC_0212


「合戦」シールが!!

こんなところで案外気が利いてるw











お次は






DSC_0205


シリアルと一緒にもらった

『室町学院高校生生徒指導室!!出張講義 なぜなに戦国IXA』

という漫画のIXA入門書。
ちなみに登場人物の解説を読むと、

「織田信長」・・・理論家で剛腕で巨乳な超スペック教師。
「羽柴秀吉」・・・信長の後輩教師。人たらしだが中身はエロイ人。
「徳川家康」・・・質素・倹約がモットーの小っちゃいお嬢様先生。


・・・



ふ~ん・・・




・・・











次!!






DSC_0206


メモ帳。これ何家の家紋?
ちなみにこれはIXAオリジナルではなさそう。
オリジナルはたぶんカレンダーだけ。

















お次は






DSC_0214


ちっちゃいシール!使いどころがない!
















そして最後に






DSC_0209



「SAKON SHIMA」コースター!
コースターなのに裏に「マウスパッドとしてもご使用いただける」と書いてあるが、マウスパッドとして使うには完全に小さすぎるwwwだって普通のコースターだもんw








DSC_0210


そして無事に限定品「弥助」もゲット!







DSC_0204


シリアルもいっぱいゲット!


とりあえずシリアルも弥助も来期開封する予定です。 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今期の記事はこれで終了です。

序盤は書くことが少ないため更新がさらに減ると思います。ご容赦のほどを。 

2期目からはじめたブログも約1年間が過ぎようとしています。

ひとえにご愛読いただいている読者の方々の訪問数やコメントに励まされてのことです。

こんなしょっぱいブログを読んでいただいてうれしいやら恥ずかしいやらですが、来期も適当に更新しますのでたまに覗いていただければと思います。

それではまた来期(もう明日だけどw)お会いしましょう~(・∀・)