報酬確定戦が終了しました。
そして、今日から今期最後の合戦「東西戦」へ。
さきほど10時を過ぎ、対戦相手も決まり、なんと気付いたら合戦報告書や合戦結果など既になくなっており、全てSS撮り忘れました・・・ /(^o^)\



・・・



やってしまいました('A`)











2012y12m08d_094713937


撮ったのは陣張り日の順位だけε=ε=(;´Д`)

前回記事で既報の通り総合31位スタートということで、なんとか30位以内に入るべく今期一番の陣張りをし、おかげをもちまして、






2012y12m12d_103553718


総合27位フィニッシュ!!

関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!!




感謝感謝です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(合戦報告書がなくて痛恨の極みです><。)





ちなみに前回の総合が、




2012y12m05d_113741828



なので、


 
【戦功】  47,447
【攻撃】 277,343
【防御】 890,278


稼ぐことができました!(戦功はたしか4位でした) 


そして2324鯖も結局総合80位フィニッシュで、両鯖で天上2回。


天上くじ引きは報酬配布日の夜、くまどん公主催の天上&金くじ大会(「CHIMATURI」)にて盛大に行われました!





もうメシウマが待ちきれない読者の期待に応えて早速天上くじ結果の発表DA!! 



半年に一度のご褒美ということで、否が応にも気持ちが高ぶります。














逝きます・・・











































2012y12m10d_214320484








2012y12m10d_214449906







(´・ω・`)





良くも悪くもない(´・ω・`)


普通(´・ω・`)




・・・




というわけでございまして、飯のお供にもならない結果でした・・・('A`)


結果としては天上から天は出ず!!でしたが、2回引かせていただけたことに心から感謝!
ありがとうございました!





































































































2012y12m10d_154907312










2012y12m10d_155459031




 

~fin~