2012y12m05d_110521687


勝ちましたが、単独なら負けてたかも?っていうくらい。
北条さん強いですねえ。




 


個人



2012y12m05d_110541078


こんなんでホントすみません・・・(´Д⊂)
初日ほとんど動けなかったもので・・・城ひとつも落とせず('A`|||)






同盟



2012y12m05d_110545703


5位!同盟員のみなさんありがとうございます! 
今回、ひさしぶりに外チャで盟主に会いましたw

そして同盟員20人になりました!ご加入いただいた方ありがとうございました!
これで盟主をm9(^Д^)プギャーできますwww








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてここで皆様に漫☆たってのお願いでございます。

皆様も御承知の通り、この鯖も刷新報酬まで残すところあと1戦。

私は現在





 
2012y12m05d_113741828



総合31位!!!
30位と67000強差。

というわけでございまして、是非「漫☆」に無制限突撃をお願い致します。゚+.(・∀・)゚+.゚


天下チケ4枚と2枚の差は大きすぎるので、こうなったらブログをフル活用させていただき、読者諸賢のみなさまにお願いを申し上げる次第でございます!○┓ペコリ






キテェェ━━━━(´∀`(⊃*⊂)━━━━ン!!!!




・・・




・・・




どうぞよろしくお願いします・・・ッ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




合戦はというと前述の通りあまりできなかったのですが、今回は前期所属のもふもふ団のお仲間のところでありがたい姫突撃をたくさんもらいました(´∀`*)







その1





 
2012y12m05d_112754296


不在ですみません><










その2






2012y12m05d_112815750


【覇道の礎 MAX】!!ハンパねぇ!!!

さすがもふもふ団w









その3






2012y12m05d_112909921


・・・前盟主・・・誠に申し訳ない・・・(´;ω;`)

赤座さんががんばっちゃいました・・・








 

その4
 






2012y12m05d_112917953


うちも姫だけで守るんだった・・・痛恨><










その5








2012y12m05d_112926796


その愛、平手さんが受け止めます











番外






2012y12m05d_112741234


「かば」じゃない・・・



2012y12m05d_132535453


これいいな・・・

坊主集めて謀殺部隊でも作りたい・・・w











2012y12m05d_113038796


並び立つHIRATE&AKAZA!堅守&守備!











2012y12m05d_112945906


陣張り日にいっぱいしゃべったねwありがとうw









2012y12m05d_112842968


せめてものお返しに!











ほかにも爺様のところや、舜天さん、らおさん、平常ちゃんとこにも張ったんだけどなにもしなくてごめんなさい(´・ω・`) 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、合成が山のようにたまっております!

まずはめしまず。










2012y11m29d_221748156



からの~









2012y11m30d_121047515
 




36%上昇とか特スキル馬鹿にできんとですw
















2012y11m29d_224855296



千姫ちゃあああああああああん!ありがとおおおおおおお!


からの~








2012y11m30d_115427859




キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪











めしまずはこれだけ・・・です・・・(ノД`)シクシク









ここからは怒涛のめしうまラッシュ!!

みなさん白飯を釜ごと用意してください!








先程の謙信へ





2012y11m30d_220601312




ギャアアアアアアアアアアアアアアア










2012y11m24d_142433140


迅速狙ってもうダメポ(´;ω;`)ブワッ






2012y11m24d_164302031


乗り崩そうと思って拒否された( -д-)











2012y11m17d_111942421


('A`)











2012y11m30d_133321281


('A`)









2012y11m30d_133341609



('A`) 








そして極めつけは、2324鯖で直江貯金してたんですが20万出品に入札があったので直江はもう諦めてスキルにお金をつぎ込んだ結果です・・・(´・ω・`)












2012y11m29d_221239609


2012y11m29d_221252421


2012y11m29d_221345656


2012y11m29d_221415359


2012y11m29d_223822968


2012y11m30d_113616453


2012y11m30d_113640609


2012y11m30d_113704062


2012y12m01d_094135125


2012y12m01d_094157796


2012y12m01d_094216328


2012y12m05d_110806312




どんだけえええええええええええええええええええええええ!!!!


うちの家康ちゃん食いしん坊なんだからぁ








・・・






いや、まじめに凹んでます・・・


 


2012y12m05d_110928312
2012y12m05d_110914937
2012y11m30d_164213187
2012y11m30d_164154093
2012y11m30d_164141343
2012y11m30d_164108671
2012y11m30d_164017312
 


16連敗中!!うひょーー!








 2012y02m21d_114425435






16万あった銭が残り2万にいぃぃぃぃぃぃいい!

 

電光石火も全然付かないし、どうなってんだこりゃ・・・Orz












ついでにくじ。


先日大回収仕様の金くじが実装されました。






2012y12m05d_144055109
2012y12m05d_144110203


なんでもいいからシークレット1枚欲しいお(´・ω・`)





我慢できずに少し引いたところ、













2012y12m05d_143905562



早雲とか五右衛門出ない!!これくらいのお布施じゃ出ないか。

次はくまどん公が最後に血祭りやるらしいので、そこまで我慢しよう。












火と炎もどうせ上だろう・・・








2012y12m05d_144259703


2012y12m05d_144318468





















2012y12m04d_225222805



蘭丸ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



弓攻武将は少ないので、これはうれしい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


最後にめしまずですみません(´◉◞౪◟◉)ペカッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、来期。


わが同盟「Birth~愛が生まれた日~」は





最上家の北東




へ進出することに致しました!!(万が一ですが、過激な修羅の国となりそうな場合変えるかもしれませんwその際はまた告知します。たぶん変えません。)

ご興味のある方は是非最上家へ!