2014年02月

姫くじ@45鯖

2014y02m06d_144401959


お、おう・・・まだ1期目だし当たりだね!(震え声
 

なんか良いのが出る予感がした。

ログインボーナスでもらった炎。











2014y02m05d_120459367


予感がしただけだった。・゚(゚`Д)゙

 

秘境大殿

2014y02m04d_223452578


おーけええい( ´∀`)bグッ!


 

あけましておめでとうございます!←

読者が日々減り続ける中、ご覧いただいているマニアの方々あけましておめでとうございます!!←

さてこんな遅漏(実際は早漏・・・ってやかましわ!)ブログですが、ここ最近は記事にするような合成もなく(失敗は多々あり)、また合戦も全然参加できていない状況なので わざわざ記事にして書こうという気も起こらないわけです。

そんなわけでまん’S脳内会議を経た結果、以下のようにして行こうと結論付けられました。



【ツイッター方式更新】 


説明しよう・・・【ツイッター方式】とは「IXAをしていて何か【心がザワつく】ことがあった場合、随時短文、もしくは画像のみでも更新していこうじゃないか!!」という画期的更新法。(画期的と言いたかっただけ)


 
というわけ今後はどんどん更新していこうじゃないか!と思っとります(・∀・)

陣名なども随時投稿していくよwお気をつけください(ΦωΦ)フフフ… 



では撮り溜めたクソSSばら撒いて今日はドロンするよ( -д-)ノ






2014y01m06d_112427397


背水の陣だったかな?が良かったんじゃが・・・




2014y01m06d_200838146


青亀さん率いる(裏ボス蒼さん)41・42鯖にて。





2014y01m07d_183725324


実験鯖1-8鯖。





2014y01m16d_103820507


とりあえずの初期10。




2014y01m16d_215611515


温めておいた浅井三姉妹逝く。





以下、【大食い】こと松浦さん。




2014y01m10d_104346351



2014y01m10d_230019734



2014y01m10d_230217843



2014y01m10d_230248062


2014y01m24d_180315863



困ったもんやで(`ヘ´) 



 
~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ