2013年05月

まだまだ絶賛募集中だよ

どうも店長です(・∀・)ノ


前回、来期の同盟員募集記事を書いたものの応募してくれたのはメガちゃんだけ( -д-)
メガちゃんありがと!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(↑メガちゃんが来期も続ければのお話・・・)


2カ月ぶりの記事だからみんな気付いてないんだよね!そうだよね! 


(´;ω;`)ウッ・・・




そうだ!きっとうちの同盟のメリットが分かりにくかったんだ!



メリット・・・メリット・・・ ・⌒ヾ( ゚⊿゚)凵ガサゴソ




①盟主城はいっつも廃同盟に狙われいっつも落される・・・Orz(陥落最速タイム10:16)
②出城は大体上位同盟のある方角へ出すのでいっつも10合流食らって落される・・・Orz
③滅多に合流とかしないので攻防5万Pは自力でがんばるしかない・・・Orz
④同盟としての標的とかの指示が皆無。自力でがんばるしk(ry ・・・Orz
⑤外チャが真っ白・・・Orz



あかーーん!デメリットばっかりや!Orz

いや・・・ポジティブに考えてみれば


①盟主加勢に出せば防Pがいくらかはもらえる Σb( `・ω・´)グッ
②攻撃激しいとこに出すので防Pがいくらかはもr(ry Σb( `・ω・´)グッ
③たまに合流できるとうれしい Σb( `・ω・´)グッ
④陣張りとか無理にしなくても大丈夫。気楽。 Σb( `・ω・´)グッ
⑤その分内チャが充実だぜ! Σb( `・ω・´)グッ



コラ!そこのアナタ!他の同盟でもできるじゃんwwwとか思わない!
うちに入ればネタ合成の結果とかも掲示板で見られるよ!
(↑↑↑これが一番のメリットかもしれない。報告書も必ず見られるしねw)




4期ずっと戦いまくってさすがに合戦に疲れた方、来期は武将育成に力を入れたい方などにはいいんでないかと自負しとりますΣb( `・ω・´)グッ (ただ同盟報酬は・・・)


来期も引き続きこんな感じでやっていきます(●´ω`●)





おまけ







2013y05m28d_184936296


ついにレベル10(`・ω・´)






2013y05m28d_184947062


電光石火がやっとついた(`・ω・´)






2013y05m28d_185047125


昨日銀くじから降臨した俺の嫁。
なぜか火竜の術。



↑の合成の中身も掲示板で見られるよ!!






 

【Birth】~愛が生まれた日~同盟の来期について

更新のなくなったこんなブログにいまだにのぞきに来てくれている方がいらっしゃいます(TДT)
大変うれしくもあり申し訳ない気持ちも多分にあり・・・。・゚(゚`Д)゙
訪問者の皆さん・・・本当に♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


ではひさしぶりに前みたいに書いちゃうYO!(一度きりだYO!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、総当たり戦が一回りして天下格付け順に当たることとなった今回は11位の豊臣様を迎えての防衛戦。


早速結果から。






2013y05m21d_193950484


負け!






2013y05m21d_194010281


個人も109位。

店長はただいま猛烈にリアルが忙しく、GW明けてから一日も休みなくさらに残業続きでもう死にそうなのでござる('A`)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんご存知のように今回から仕様が変わり、報告書にスキルがいっぱい出るようになりましたねw
報告書のスキル欄で勝ち負けを判断している我々にとってはまさに神の御加護(人´∀`).☆.。.:*・゚

さらに日頃から鍛えている序上武将たちもランクアップの仕様変更で名実ともに主力へwww


では報告書いっちゃいます!刮目せよ!!




今合戦で動けたのは初日午前中少しと二日目の夜のみ。
初日午前中になんとか攻P5万達成すべく凸凸凸!!




2013y05m21d_195433703





2013y05m21d_195620343


1軍騎鉄部隊で調子にのってたら






2013y05m21d_195455031


しっかり受け止められました(´・ω・`)



もちろんHAWKも出撃




2013y05m21d_195437796



2013y05m21d_195503859



2013y05m21d_195518250



2013y05m21d_195541953


今回は剛勇や車懸りが結構出て満足満足。

ほかにも適当に本領付近に凸しまくってなんとか5万達成.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そのまま兵詰めて二日目夜まで放置。





そして二日目夜・・・




2013y05m21d_200723718


自分のスキル出まくりわろたwww

ちなみに私は本領にはあまりネタ武将を置きません。
やっぱり少しは抵抗したいのと、本気部隊配置した方が加勢でお預かりしている同盟員の武将たちのスキルがよく報告書に載ったような気がしていたからです。
しかし今回からスキル記載の仕様がちょっと変わった気がします。私のスキルがやたら出ました('A`)
合流弾食らった時にもいつもと違う感じがしました。




その後もノックが続き・・・



2013y05m21d_201610546



2013y05m21d_201618671



2013y05m21d_201623750



2013y05m21d_201636375


全部めちゃくちゃ強そうに見えるwww
そして・・・報告書をよく見てください・・・必ずニヤニヤできるはずですw




ここから盟主戦に突入します。



まずは剣豪。



2013y05m21d_202204984



からの3連弾。



2013y05m21d_202637875



ここで帰宅。


2013y05m21d_202647406




2013y05m21d_202653250


なんか攻撃側スキルがすごく目立ちませんか?これも仕様変更によるものか否か・・・
ここで全武将がふっとんだので私のネタ武将配置!



この後ももちろん合流が飛んできましたのでいざカウンター!




2013y05m21d_202707875



2013y05m21d_202712687


1個陣落せたwww




でもね




2013y05m21d_202738062



2013y05m21d_202746187



2013y05m21d_202758484


落ちた!
しかも自分の武将のスキル全然出ずwww



・・・


無念・・・('A`)


お相手いただきました「戦國.com」さまありがとうございました!


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せっかくなのでランクアップの恩恵で強くなった序上武将を紹介したいと思います。



まずは序武将。


2013y05m21d_204351796


2013y05m21d_204355109


2013y05m21d_204408437


部隊スキルが憎いこんちくしょう3人衆。
個人スキルがダメダメですねえ・・・







2013y05m21d_204359812


森三槍のうち。







2013y05m21d_204338031


Mr.変髪。








2013y05m21d_204348453


序上武将の中でも自慢の一つ。






そして色褪せないネタ王。




2013y05m21d_204402500



2013y05m21d_204404968



平手御大。

序武将でも鍛えればコス比が特並みになりますw





では上。






2013y05m21d_205200796



2013y05m21d_205205625



2013y05m21d_205209984



砲防小娘三人衆。コス比的にもうちょっと鍛えたいですね。









2013y05m21d_205220921


2013y05m21d_205224125


2013y05m21d_205302734


2013y05m21d_205236828



偽天部隊。イベントでもらった謙信・信玄はもはや極クラス。
信長は佐々からの三段撃神速狙って刹那の勇猛つきますた(´Д⊂)シクシク







2013y05m21d_205250875


森三槍n(ry







2013y05m21d_205227781


弥助さんもついにランクアップ。
あとは電光付けたいですが・・・あれ以来若干スキル追加アレルギーでクリックできません。
 




そしてメインのこの二人。





2013y05m21d_205254062



指揮兵数が茶々様超え!
我らが仕事人、安国寺・「THE謀殺」・和尚。







2013y05m21d_205242937


脇坂さんもついにコスト比1000超!
糟屋さんとの部隊スキル「七本槍進撃」もついにLv9ですw



以上私のネタ武将のご紹介でしたが、全然ネタ武将増えてませんね・・・

せつない・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後に弊同盟「【Birth】~愛が生まれた日~」の来期についてですが・・・






我々は来期も継続いたします!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



同盟のコンセプトは




2013y05m21d_210803453



これに変わらず。我々の永遠のテーマです。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



加入条件については、今期は「ネタ武将の所持あるいは今後作ること」が条件でした。
来期は「ネタ武将に興味がある」ことのみ。別にネタ武将作らなくても構いません。
全然人集まらないのでハードル下げましたww



私たちは常に変態仲間を探しています!
ぶっちゃけもっと仲間欲しい!
20人は絶対無理だとしても10人くらいお仲間が欲しいよぉー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


所属国は全くの白紙。
今期は過疎国でしたので、来期は修羅の国のオアシス的な同盟を目指してどこかの修羅国に落下するつもりです。

ちなみに今期我々4人のみで同盟報酬を得たことはありません(´;ω;`)
何回か同盟報酬をもらいましたがいつも助っ人様がいたはずです(´;ω;`)
そこはどうかご期待なさらず(´;ω;`)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最後に、合戦中に同盟としての方針、たとえば

「どこそこの砦合流しましょう」とか「どこそこのお城に陣寄せましょう」とか「本領に敵襲!加勢プリーズ」とか

一切ありません。
私は出城の方角を出すくらいで、それも別に強制ではありません。(私はよく激しい方角に出したりしますのでw)

「ソロでまったりマイペース」

が同盟の基本方針です。


ただたまたま同盟員の陣がいくつかあった時は合流したり、敵襲に気付いて余力があれば加勢したりもします。
その辺は各自にお任せです。

もし合流したければ「ネタ武将で合流しませんか?」なんて内チャに書き込めばイソイソと陣を寄せることでしょうw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


とりあえず思い付いたことを書いてみましたが、何かご質問あればここのコメント欄でも書状でも構いません。
どしどしご連絡ください!

またなにか思い付いたら更新いたします。

それでは皆様どこかでお会いしましょう|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





 

来期について

そのうち更新するぜ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ