2012年12月

第四期のはじまり

みなさまこんにちは。

ついに統合刷新メンテナンスも終わり、私「漫☆先生」改め「まん♡店長」、予定通り18日の17時に最上家北東へ着陸致しました。






2012y12m19d_164711500






同盟員は予想通り・・・






2012y12m19d_164728343



4人でしたw

よそ様から見たら奇妙な同盟ですが、気負うことなくのんびりネタ育成できればなあと思っております。
同盟員の皆様、今後ともよろしくお願い致します



 
 





ちなみに天上とシリアルの結果。










まずはシリアルから。






 

2012y12m18d_223307171


2012y12m18d_223842187


2012y12m18d_224021984


2012y12m18d_224133953


2012y12m18d_223408734
 





蒲生たん
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!










天上からは
























2012y12m18d_230117312



極長
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 










というわけでなかなかの好スタートでございましたw


今期もよろしくお願いいたします 
(´-ω-`))ペコリ


 

「くまがあふん♪」&太秦

ついに刷新を迎えました!現在、刷新メンテ中ということで、ぶっちゃけ暇なので連続更新ですw

まずは刷新に当たってお礼とプチめしまずを。


今期は当鯖伝説のMブロガー・くまどん公の同盟「くまがあふん♪」にお世話になり、最後まで楽しく完走することができました! 







2012y12m17d_013358125


時間帯にももちろんよりますが、本当にアクティブな方が多く合流に加勢にとたくさん助けていただきました。また最後にご加入いただいた5名の方のおかげで同盟報酬も獲得でき、天上くじ引き大会も大いに盛り上がりましたw(盟主、ブログ更新はよ)

同盟員の皆様、本当に今期ありがとうございました!
来期は敵になる方が大多数と思いますが、お手柔らかにお願いしますw 
(ちなみにくま同盟、武田にて継続予定ですのでご興味のある方はくまどん公にご一報を。来期はゆる~い同盟になるようなのでまったり希望の方はどうぞw)











そして先日、今期本当の最終戦「東西戦」が終わりました。
結果としては敗戦となってしまいましたが、個人的には大勝利しましたw

なぜか?












BlogPaint



キリ番が キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! から!!


キリ番とか全く頭になかったのですが(そもそも順位がたくさんありすぎて、どのキリ番が貰えるのかもわかってなかったw)、幸運にも天下1枚もらえましたw 


これで天下チケが





2012y12m17d_111918140


3枚となりましたw

また18日に統合後のくじ引き大会があるので、そこで天上引きたいと思います。

先日の天上はダメでしたが、今期は相対的に運が良かったので最後にいいのが出る予感!もしますw
今期運が良かったのは普段から盟主に「運吸収の極みLv10」の呪いをかけていたので、盟主の運をたくさん吸いとることができたのでしょうね
(`ω´)グフフ

では同盟員の皆さん、18日にまたお会いしましょう!(´∀`)


そして来期「
Birth~愛が生まれた日~」にご参加していただける皆様、最上家の北東でお待ちしておりますぞ!(・∀・)(現在、私含め4人!楽しみ~♪)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




話は変わって、先週日曜日のこと。その日は報酬確定戦二日目でしかも総合やばかったのに








 

2012y12m17d_113536453


↑が欲しすぎて、太秦へ行ってしまいましたw 
前回の細川藤孝に比べると性能は格段に劣りますが、なんせ絵が
(・∀・)イイ!!
来期のネタ武将として活躍が期待できますw







IXAブースのことは後述すると致しまして、ちょっとですが写真を撮ってるので簡単にご紹介。











DSC_0195


IXAブース前にて。
IXAを知らない人にかなりの確率でひこにゃんと間違えられていたいくさにゃんを激写!













DSC_0197DSC_0196


ブースの壁に設置された落書きボードを激写!
21・22鯖からは上杉軍団のどなたかが来場された模様。















DSC_0199




DSC_0200


やたらコスプレイヤーが多かったw
イベントでもあったのか、いつもこんなんなのかはわかりません。














DSC_0202


昼は村内のラーメン屋で名物?「水戸藩ラーメン」。
薬味に「葱・生姜・にんにく・らっきょう・ニラ」を入れるというラーメンでした。
味は・・・まあ、その・・・変わってましたw
割りばしの袋がこれまた(・∀・)イカス!!














さて、ここからは当のIXAブースのお話。

まず入り口で明らかにバイトと思われる若いお姉ちゃんや運営の手先と思しき若い男に勧誘されます。

「ここはなんだ?」というようなあたかもIXAを全く知らず、むしろやや当惑してます、という顔を作り、家族総動員でシリアルゲット!

その後はそのまま奥に連れて行かれてくじ引き。引いた紙の色によって違うみたいですがなかなか素敵な賞品ゲット!何気に結構種類がありましたw

ということで家族総動員で押し掛けた収穫が↓。(画像が自画撮りでちょっぴり恥ずかしい///)

 






まずは






DSC_0211




のろしブログにも出ていた「卓上カレンダー」。

これにはなんと




DSC_0212


「合戦」シールが!!

こんなところで案外気が利いてるw











お次は






DSC_0205


シリアルと一緒にもらった

『室町学院高校生生徒指導室!!出張講義 なぜなに戦国IXA』

という漫画のIXA入門書。
ちなみに登場人物の解説を読むと、

「織田信長」・・・理論家で剛腕で巨乳な超スペック教師。
「羽柴秀吉」・・・信長の後輩教師。人たらしだが中身はエロイ人。
「徳川家康」・・・質素・倹約がモットーの小っちゃいお嬢様先生。


・・・



ふ~ん・・・




・・・











次!!






DSC_0206


メモ帳。これ何家の家紋?
ちなみにこれはIXAオリジナルではなさそう。
オリジナルはたぶんカレンダーだけ。

















お次は






DSC_0214


ちっちゃいシール!使いどころがない!
















そして最後に






DSC_0209



「SAKON SHIMA」コースター!
コースターなのに裏に「マウスパッドとしてもご使用いただける」と書いてあるが、マウスパッドとして使うには完全に小さすぎるwwwだって普通のコースターだもんw








DSC_0210


そして無事に限定品「弥助」もゲット!







DSC_0204


シリアルもいっぱいゲット!


とりあえずシリアルも弥助も来期開封する予定です。 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今期の記事はこれで終了です。

序盤は書くことが少ないため更新がさらに減ると思います。ご容赦のほどを。 

2期目からはじめたブログも約1年間が過ぎようとしています。

ひとえにご愛読いただいている読者の方々の訪問数やコメントに励まされてのことです。

こんなしょっぱいブログを読んでいただいてうれしいやら恥ずかしいやらですが、来期も適当に更新しますのでたまに覗いていただければと思います。

それではまた来期(もう明日だけどw)お会いしましょう~(・∀・)


 

カード整理で合成祭り

次期はお隣の2324と統合ということで、200枚以下になるようにカード整理を始めました。
(面倒だったんで同合成多いです)


では早速成功(微妙なのもありますが)から。






2012y12m13d_121850765


ネタとして育てようと思った序上杉景信を餌にランクアップ。











2012y12m11d_183412296



ようやく付いた迅速。










2012y12m11d_181747625


うほw










2012y12m11d_155644437



兵法振りだからいいかw











2012y12m11d_155110546


同合成からの弓馬!








2012y12m11d_154813687


適当にやったらついたw





2012y12m11d_153247750



同じく同合成から







2012y12m11d_151611656


オーラーイッ!








2012y12m11d_151035421


剛勇素材キタ━(゚∀゚)━!









2012y12m11d_155406593



またキタ━(゚∀゚)━!







2012y12m11d_144955500


不足がちな弓攻武将を強化!









2012y12m11d_154536421


完成ーー!






2012y12m11d_103413062


ふむ








ラストは衝撃の緑カード。











2012y12m11d_192524828



いくさにゃん×2、いくさぶる×1、上×3枚

















2012y12m11d_192813484



いやっほーーーい!

来期、このままだと同盟報酬が危ういですが、こいつで乗り切ります!



 








というわけで、メシマズいかがだったでしょうか?

では後篇「メシウマ」へGO!飯の用意を!














2012y12m11d_180528953


連敗更新中!/(^o^)\











2012y12m11d_103206375


剛撃失敗/(^o^)\










2012y12m11d_145312875


/(^o^)\








2012y12m11d_154252890


再チャレンジ失敗/(^o^)\








 

2012y12m11d_145523109


鉄壁失敗
/(^o^)\











2012y12m11d_145751265



鬼刺失敗
/(^o^)\












2012y12m11d_150514046


槍衾失敗
/(^o^)\














2012y12m11d_150624015


何付けようとしたのか忘れましたが
/(^o^)\









2012y12m11d_150658937


/(^o^)\








2012y12m11d_150913218


/(^o^)\














2012y12m11d_151124671


騎突狙い同合成
/(^o^)\











2012y12m11d_151245578


其の2
/(^o^)\












2012y12m11d_151409203



其の3
/(^o^)\





2012y12m11d_153707437


其の4
/(^o^)\













2012y12m11d_155515171


其の5
/(^o^)\















2012y12m11d_154146843


/(^o^)\










2012y12m11d_155002765


/(^o^)\










2012y12m11d_155232781


/(^o^)\











2012y12m11d_175317359


/(^o^)\













2012y12m11d_180452093


なんとなく謀殺失敗
/(^o^)\



 






2012y12m11d_145933515


疾風迅雷
/(^o^)\

















2012y12m11d_153828515


/(^o^)\












2012y12m11d_180555265


こっちも
/(^o^)\









 


ラスト!







2012y12m11d_152346171


じゃなくて






2012y12m11d_152530000





からの~









2012y12m11d_152627531



剣豪将軍!










2012y12m11d_153936296




/(^o^)\











~おしまい~



 

いざ!天上くじ!

報酬確定戦が終了しました。
そして、今日から今期最後の合戦「東西戦」へ。
さきほど10時を過ぎ、対戦相手も決まり、なんと気付いたら合戦報告書や合戦結果など既になくなっており、全てSS撮り忘れました・・・ /(^o^)\



・・・



やってしまいました('A`)











2012y12m08d_094713937


撮ったのは陣張り日の順位だけε=ε=(;´Д`)

前回記事で既報の通り総合31位スタートということで、なんとか30位以内に入るべく今期一番の陣張りをし、おかげをもちまして、






2012y12m12d_103553718


総合27位フィニッシュ!!

関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!!




感謝感謝です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(合戦報告書がなくて痛恨の極みです><。)





ちなみに前回の総合が、




2012y12m05d_113741828



なので、


 
【戦功】  47,447
【攻撃】 277,343
【防御】 890,278


稼ぐことができました!(戦功はたしか4位でした) 


そして2324鯖も結局総合80位フィニッシュで、両鯖で天上2回。


天上くじ引きは報酬配布日の夜、くまどん公主催の天上&金くじ大会(「CHIMATURI」)にて盛大に行われました!





もうメシウマが待ちきれない読者の期待に応えて早速天上くじ結果の発表DA!! 



半年に一度のご褒美ということで、否が応にも気持ちが高ぶります。














逝きます・・・











































2012y12m10d_214320484








2012y12m10d_214449906







(´・ω・`)





良くも悪くもない(´・ω・`)


普通(´・ω・`)




・・・




というわけでございまして、飯のお供にもならない結果でした・・・('A`)


結果としては天上から天は出ず!!でしたが、2回引かせていただけたことに心から感謝!
ありがとうございました!





































































































2012y12m10d_154907312










2012y12m10d_155459031




 

~fin~

【みなさん】北条家へ連合攻め【助けて】

2012y12m05d_110521687


勝ちましたが、単独なら負けてたかも?っていうくらい。
北条さん強いですねえ。




 


個人



2012y12m05d_110541078


こんなんでホントすみません・・・(´Д⊂)
初日ほとんど動けなかったもので・・・城ひとつも落とせず('A`|||)






同盟



2012y12m05d_110545703


5位!同盟員のみなさんありがとうございます! 
今回、ひさしぶりに外チャで盟主に会いましたw

そして同盟員20人になりました!ご加入いただいた方ありがとうございました!
これで盟主をm9(^Д^)プギャーできますwww








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてここで皆様に漫☆たってのお願いでございます。

皆様も御承知の通り、この鯖も刷新報酬まで残すところあと1戦。

私は現在





 
2012y12m05d_113741828



総合31位!!!
30位と67000強差。

というわけでございまして、是非「漫☆」に無制限突撃をお願い致します。゚+.(・∀・)゚+.゚


天下チケ4枚と2枚の差は大きすぎるので、こうなったらブログをフル活用させていただき、読者諸賢のみなさまにお願いを申し上げる次第でございます!○┓ペコリ






キテェェ━━━━(´∀`(⊃*⊂)━━━━ン!!!!




・・・




・・・




どうぞよろしくお願いします・・・ッ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




合戦はというと前述の通りあまりできなかったのですが、今回は前期所属のもふもふ団のお仲間のところでありがたい姫突撃をたくさんもらいました(´∀`*)







その1





 
2012y12m05d_112754296


不在ですみません><










その2






2012y12m05d_112815750


【覇道の礎 MAX】!!ハンパねぇ!!!

さすがもふもふ団w









その3






2012y12m05d_112909921


・・・前盟主・・・誠に申し訳ない・・・(´;ω;`)

赤座さんががんばっちゃいました・・・








 

その4
 






2012y12m05d_112917953


うちも姫だけで守るんだった・・・痛恨><










その5








2012y12m05d_112926796


その愛、平手さんが受け止めます











番外






2012y12m05d_112741234


「かば」じゃない・・・



2012y12m05d_132535453


これいいな・・・

坊主集めて謀殺部隊でも作りたい・・・w











2012y12m05d_113038796


並び立つHIRATE&AKAZA!堅守&守備!











2012y12m05d_112945906


陣張り日にいっぱいしゃべったねwありがとうw









2012y12m05d_112842968


せめてものお返しに!











ほかにも爺様のところや、舜天さん、らおさん、平常ちゃんとこにも張ったんだけどなにもしなくてごめんなさい(´・ω・`) 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、合成が山のようにたまっております!

まずはめしまず。










2012y11m29d_221748156



からの~









2012y11m30d_121047515
 




36%上昇とか特スキル馬鹿にできんとですw
















2012y11m29d_224855296



千姫ちゃあああああああああん!ありがとおおおおおおお!


からの~








2012y11m30d_115427859




キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪











めしまずはこれだけ・・・です・・・(ノД`)シクシク









ここからは怒涛のめしうまラッシュ!!

みなさん白飯を釜ごと用意してください!








先程の謙信へ





2012y11m30d_220601312




ギャアアアアアアアアアアアアアアア










2012y11m24d_142433140


迅速狙ってもうダメポ(´;ω;`)ブワッ






2012y11m24d_164302031


乗り崩そうと思って拒否された( -д-)











2012y11m17d_111942421


('A`)











2012y11m30d_133321281


('A`)









2012y11m30d_133341609



('A`) 








そして極めつけは、2324鯖で直江貯金してたんですが20万出品に入札があったので直江はもう諦めてスキルにお金をつぎ込んだ結果です・・・(´・ω・`)












2012y11m29d_221239609


2012y11m29d_221252421


2012y11m29d_221345656


2012y11m29d_221415359


2012y11m29d_223822968


2012y11m30d_113616453


2012y11m30d_113640609


2012y11m30d_113704062


2012y12m01d_094135125


2012y12m01d_094157796


2012y12m01d_094216328


2012y12m05d_110806312




どんだけえええええええええええええええええええええええ!!!!


うちの家康ちゃん食いしん坊なんだからぁ








・・・






いや、まじめに凹んでます・・・


 


2012y12m05d_110928312
2012y12m05d_110914937
2012y11m30d_164213187
2012y11m30d_164154093
2012y11m30d_164141343
2012y11m30d_164108671
2012y11m30d_164017312
 


16連敗中!!うひょーー!








 2012y02m21d_114425435






16万あった銭が残り2万にいぃぃぃぃぃぃいい!

 

電光石火も全然付かないし、どうなってんだこりゃ・・・Orz












ついでにくじ。


先日大回収仕様の金くじが実装されました。






2012y12m05d_144055109
2012y12m05d_144110203


なんでもいいからシークレット1枚欲しいお(´・ω・`)





我慢できずに少し引いたところ、













2012y12m05d_143905562



早雲とか五右衛門出ない!!これくらいのお布施じゃ出ないか。

次はくまどん公が最後に血祭りやるらしいので、そこまで我慢しよう。












火と炎もどうせ上だろう・・・








2012y12m05d_144259703


2012y12m05d_144318468





















2012y12m04d_225222805



蘭丸ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



弓攻武将は少ないので、これはうれしい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


最後にめしまずですみません(´◉◞౪◟◉)ペカッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、来期。


わが同盟「Birth~愛が生まれた日~」は





最上家の北東




へ進出することに致しました!!(万が一ですが、過激な修羅の国となりそうな場合変えるかもしれませんwその際はまた告知します。たぶん変えません。)

ご興味のある方は是非最上家へ!





~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ