2012年10月

【ん?】毛利家が攻めてきたけど何もできなかった【なんかきた】

2012y10m12d_110437156


負け。

今回はネタがなさ過ぎて更新しないでおこうと思ったのですが、昨日ネタが降ってきました。







個人は




2012y10m12d_110452093



今回は陣張り日も含めて多忙で、陣もないし初日夜に合流にのせてもらって稼いだだけでした><
あとは盟主に加勢送って終了。(でも盟主戦なし)




本領に


2012y10m09d_104506421


陣張ってもらったのにとらちゃんごめんね(´・ω・`)

うなぎかーなるほど('A`)


 




同盟は 





2012y10m12d_110507906



同盟員の皆さんのおかげで4位!ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・゚







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


報告書を一つだけ。




2012y10m12d_111610000



Dear Mr.植君





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






合成をちょびっと。






またしてもランクアップ!




2012y10m11d_104202609



二枚目の幽斎さん。ようやく★2へ!











2012y10m11d_095130953



2012y10m11d_101300531



攻防平手さんダブルでアップ! 






だがこの前に悲劇が・・・








2012y10m07d_233720718



こつこつ育てた信長が・・・役に立たず逝きました・・・


 


合成おしまい







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここからが今回の記事のメインだよ!
 




いまウェブマネーのイベントが開催されております。 






2012y10m12d_112824859


2012y10m12d_113011031




ウェブマネーを買うとシリアルが付いてきて↑のようなものが当たるとのことなので、いつもはファミマかセブンイレブンで買うのですがローソンで買ってきた結果が↓。







2012y10m12d_103310484



2012y10m05d_175137698
(いくさぶる・・・)




銅銭しかあたんねーぞ!(#`皿´)








そしていやらしいことに1万円分を一気に購入すると、




2012y10m12d_113024281


100人にさらに1万円分当たるという。



「どうせあたんねーよな」と思いつつ、でも「1万買えばシリアルの方でもいいのが出るかも。むふふw」と邪なことも考えつつ、昨晩1万円分を清水の舞台から飛び下りる気持ちで購入。




結果は、











2012y10m11d_221218868





ざ、残念・・・だと・・・(`ε´)

 


シリアルは




2012y10m11d_221041361



銅銭1000・・・ 
\(^o^)/オワタ


輝元ほしかったぞな・・・('A`)






そして、久しぶりに課金くじを引いてみたらほんとに驚いた。

















2012y10m11d_221510835





キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


新北条氏康!コスト4!

いやあ・・・ほんとに何にも期待していなかったので、かなり嬉しかったでござる。

無欲の勝利!!







ほかはこんな感じ。








2012y10m12d_114206062
2012y10m12d_114147984




特率が高いーー!






しかもさらに衝撃的なのが、











2012y10m12d_111843828



白くじから3連続特!!! 


こっちもかなりびびったw





結局昨日の夜から今朝までに白くじから





2012y10m11d_222559549


2012y10m11d_223610285


2012y10m11d_223702813


2012y10m11d_223728436


2012y10m12d_104036359



5枚もきましたwww(72枚白くじ引いて)



これは完全に確変来てる!!と思ってスキルレベルの上がりにも期待したら
 






2012y10m12d_105021765





8どまり(゚д゚)

かなり金が逝ってしまっただ・・・('A`|||)




そしてまたしても剛勇を狙ってみようと思って下準備したら





2012y10m12d_104510906


こっちもダメだった・・・。・゚・(ノД`)




世の中そんなに甘くない・・・





【追記】


新北条や特は全て2324鯖での出来事ですw 
(2122はカード枠がないので・・・)

 

これからもメインの2324鯖がんばりm
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ


 

【前回の】盟主戦・くじ・合成【つづき】

最近では防衛戦で必ず盟主戦が行われます。
うちは人数少ないし、格好の的ですw


ということで、今回も狙われました。北条家筆頭・全国3位同盟「四羽鳳凰(改)」様に。。。

それは初日の深夜、1時16分着弾で始まりました。

盟主が「今日はもう来ないだろう」と呟いて、外チャを去った直後また戻ってきた。


「盟主戦がくるーーーー!」





20120227-0
(↑これ、たぶん盟主に激似)





もう時間も時間なのにさすがは全国でも指折りの同盟DA!



そして同時着弾3発。





2012y10m05d_182446526
 

2012y10m05d_182450651



2012y10m05d_182454745




ぶっちゃけ残り45分。守りきれると思いましたが、四羽さんめっさ強かった。
そして速かった。

合流は全て6分台。これが最後まで続きました。
もちろん全部10合流。(初めの合流だけはうちの補佐1のカウンターが決まり結果的には9合流。)
6分台の10合流なんて経験ないかも・・・
いや、たぶんね・・・あったらごめんなさいね|ω・`)






そしてまた3発。




2012y10m05d_182458948



2012y10m05d_182503479



2012y10m05d_182507635





4発目ですでに114名負傷!
6発目で陥落寸前!

深夜の開始で加勢が少なかったせいもあるかもしれませんが、なんか強くないっすか?

こんなもんだったかなー。盟主が盟主戦書いてくれないから忘れちゃった(><)





ここで直近の砦を復活させて速攻加勢を送りますが・・・










2012y10m05d_182510604



2012y10m05d_182513948



ご覧の通りぼろ負けで、3発中の2発目で陥落(ノД`)

わずか30分ちょっとで落されてしまいました(((( ;゚д゚)))

合流が全て6分台ってのもほんと驚きです( ・Д・)
(これがもし普通の事なら・・・いやそんなことないよね??)





これが全国レベルか・・・













報告書の最後に・・・


攻められている同盟員のお城に加勢をねじ込んでの平手真田丸Lv10!!




 

2012y10m05d_182301714





うひょーーー!かっこいいーー!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






合成は大したものありませんが・・・













ランクアップ!



2012y09m29d_154411375



どん!









2012y10m01d_222054651




どどん!!



また一つ壁を越えてしまったようだ・・・(・◇・)










 
お隣鯖。













2012y10m01d_142101859



いままで初期スキルにこだわってきましたが、ポリシーを捨て思い切って電光にチャレンジ!

そして失敗!













2012y10m06d_194133171
 



そして100円お布施・・・

むなしい・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






くじは以前コメントで、





あとはこぼれネタ・・これは自分の同盟のくじ引き大会でも開催されるのですが・・
「21時52分10秒~15秒」の伝説^^V
私はこの時間帯で火、炎から極6枚(この3カ月で・・)祭りから排出停止、極1枚を先週引きました・・
こればっかは積極的にお勧めできませんが、一度試されてみては?

「脇坂」がダブルで出ても責任はもてませんが・・^^:





という情報を得まして少し時間が経ってしまいましたがチャレンジしてみました。


1日にわずか5秒しかないですが、そこがまたなんか出そうな気がする!






















2012y10m05d_215218187





2012y10m05d_215225531




むふーんヽ( ´ー`)ノ


こういうくじを引く時間帯の伝説はなんかその人その人によって違うような気がしますねw


そういえば昔、まだ1期目の頃、そしてほぼ無知な時に引いた極2枚は昼に出した気がする・・・


うーんどうだったかなー
( ・`ω・´)










そして火くじはもちろん・・・・!







2012y10m07d_222650875






ですよねー(棒











・・・





おしまい・・・










ブログあるある①:


オチがないとシマリが悪くて公開を躊躇する。







 

【まさかの】北条家からの刺客【首位打者】

2012y10m05d_175412948


ほぼダブルスコアで負けました。北条さん強いですね><
うちの盟主も北条家筆頭同盟さんにぼこぼこにされました><
その模様はのちほど。









個人的には今回は陣張りをけっこう頑張ったおかげか、とんでもない結果に。


2012y10m03d_111342265
 



陣張り5位。








その結果、








2012y10m05d_180556807





まさかの戦功1位にw

敵襲がたくさん来て、それでけっこう戦功を稼いだ感もあります(・∀・)





ついでにその他も記念に貼っておきます。






2012y10m05d_180605276
2012y10m05d_180648057
 



総合も1位。わろす。

ただ今回は初日の第1回目の更新の時点で、30%をきっていて負け確定な感じだったのでやる気ない人も多かったかも。



でも1位だからねっ!



たった2,3日ですが私が「筆頭」・・・「筆頭」・・・ッ! ヾ(´ω`=´ω`)ノ








記念に全部貼っとくかっ!






戦功

2012y10m05d_181018745






攻撃

2012y10m05d_181040229



防御

2012y10m05d_181052729






総合

2012y10m05d_181059792











そして同盟は




2012y10m05d_181139854





4位!なんか4位とか5位が定位置になってきました。いい感じです(。・ω・)ノ゙

 










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回は北条の「爺」に一騎打ちを所望されました。




2012y10m02d_185310562





「爺に私の自慢の部隊が受け切れるかな・・・?( ´,_ゝ`)クックックッ 」




本来、1部隊vs1部隊らしいのですが、そこは平手さんやらいるので私は2部隊勝負!

「爺」1部隊

「漫」2部隊

で攻守1回ずつ。




・・・




ん?2対1とか私かっこ悪い?




・・・




(´・ω・`)知らんがな






ということで、まずは爺の廃攻撃。
私は↓の2部隊で勝負!




・平手大将率いる砲防部隊



2012y10m03d_133415000






・赤座大将率いる弓防部隊



2012y10m03d_133427250














2012y10m03d_134045265



来る爺の廃攻撃。





結果はもちろん平手真田丸・赤座弓馬炸裂で爆勝でしょう。






|д゚)チラッ












2012y10m03d_134327296




平手さん・・・弓堅守・・・ε=ε=(;´Д`)

スキルで負けたか。仕方ない(´・ω・`)












つぎは私の1軍とHAWK2部隊で攻撃。







2012y10m03d_134950031






2部隊だし、余裕で勝ちでしょ











2012y10m03d_135141359
 



2012y10m03d_135150203



平手剛勇10 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



勝負に負けても印象で勝つ。

これこそネタの真骨頂。

これは引き分けだな。




爺様、またやりましょうぞ! 




 
爺様あと、




2012y10m02d_185304546



「湯」じゃないので、爺様ご訂正をお願いします・・・w








つづく

 
~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ