2012年03月

合成

以前合成に成功したこの二人から義兵・弾幕狙いでこつこつ合成しました。゚(゚´Д`゚)゜。




2012y03m09d_133309015


2012y03m09d_131343031



まずは義兵から。
後藤又兵衛に狙います。


2012y03m22d_112519437


まずは第1候補を消すため騎馬隊奇襲をば。



で泣く泣く突撃削除。(消すときこのままでもスキル上げてもいいんじゃないかと心で思う)


2012y03m22d_112547421



そしてやっと槍衾高橋さんが逝ってくれます



2012y03m22d_112619250



つくかな~













2012y03m22d_112637734



はい!死んだ!
突撃残しておけばよかった!








・・・・・・・・・・




・・・次に弾幕狙いで帰蝶に宇佐美さんから同じく第1候補を消すため防壁砕きを。



2012y03m22d_112726015



からの~




2012y03m22d_112852156


2012y03m22d_112917156


でもって・・・



2012y03m22d_112952031
2012y03m22d_113002000




こうなったら鉄砲堅陣でもかまわぬ!












2012y03m22d_113022468


はい!また死んだ!
こらあきませんわw
防壁砕き残っちゃうし><

上からの合成はつかないと変なの残っちゃうしきついっすね><


ちなみに騎馬隊奇襲・防壁砕きつけるのに、里見さんや長尾さん、宇佐美さんいっぱい買いました><
変なスキルついて金100結構持っていかれるし、銅銭もなんかすごくもったいない・・・><

無課金貫く人以外は真髄持ちからの上武将合成はせぬが吉かと・・・




追記:


2012y03m22d_115651734


余った里見さんでスキルレベル上がりましたw
ちょっとは報われたかなw


即合成

さっきのくじから出た特を餌に早速合成ですよ!


まずは初めてのカードである小六さんに瀬名姫投入。





2012y03m21d_140841140



乗り崩しか騎馬円陣か騎馬剛撃か・・・どれでもいいや











2012y03m21d_141344109


ショボーン(SS撮り忘れ)





こうなったら馬場も投入や!







2012y03m21d_140903031




なんかつけーーー!

















2012y03m21d_141002765



ヨボーン・・・









気を取り直して山県さん同合成やります




2012y03m21d_141100203
2012y03m21d_141108265


以前同合成で騎馬円陣付いてるので、どれがついてもいいのです



さあこい!





2012y03m21d_141124390




・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・






失敗しすぎ・・・

あっという間になんの価値も生まず消えてった・・・




課金くじ

久しぶりに金くじ引いてみた。




・・・・




・・・・





・・・・ 










2012y03m21d_140324500


すごい特率w


でも黒いのか白いのください><



合戦とくじと合成と

今回の合戦、出張があり初日の夜から二日目夜まで全然できませんでしたが、



2012y03m21d_103921531



 なんとか100位には入れました。(防御あと1万><)



しかも防衛で勝ちw武田強すぎw(私は全然貢献できませんでしたけど)


2012y03m21d_102333156
 

 
※同盟員の方はもちろんのこと、入道さん支援陣ありがとうございました <(_ _)><(_ _)> 






勝利報酬も含め、火5枚と炎1枚獲得。




 2012y03m21d_102418562




火くじはもちろん





2012y03m21d_102801281


安定の上!




三好さん出たので、また捨てスキルつk(ry



2012y03m21d_102909546
2012y03m21d_102918593





ぼちぼちついてもいい頃だろ










2012y03m21d_102941984



うおおおおおおおおおおおおおおおお





2012y03m21d_103205625



シクシク



2012y03m21d_103236671



。゜(´Д`)゜。


 







炎は・・・









2012y03m21d_102502625
 



毛利勝永2枚目だー





1枚目は





2012y03m21d_105605984



あと騎馬鉄砲スキル付ければ、すごいマルチな攻撃武将になるなー
騎馬鉄量産できないし、まだいいかw


2枚目は鉄壁とか付けて防衛に使おうかな(´∀`)



祝!信長様【メシマズ】

ついにやったぞー!!




2012y03m17d_165745640



とりあえず激烈・神速Lv10達成!1


2012y03m17d_165830687



うれしいいぃいぃぃぃ!!!
これで銅銭貯めて甲斐姫を買える!!








他にも



2012y03m17d_170523578



なんか姉小路さんに可児さんから宝蔵院流付くし、こりゃいけるで!








2012y03m17d_164357500



鬼刺余裕だな










2012y03m17d_164419515







 ワロス







~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ