2012年02月

信長スキルレベル10への道のりは長い…

思い返すだけで吐き気がしそうなんですけど・・・(><)



2012y02m27d_114208093




ちなみに25&26鯖の家康強化ですが、現在鉄壁の備えか真田丸をつけようと思い銅銭貯蓄中。
せこく攻防で使おうと思ってます><



 



炎くじ

2012y02m27d_104712578    2012y02m27d_104646734


2012y02m27d_104659859    2012y02m27d_104705375


クエスト「上位施設を極めよう」
2012y02m27d_104943796
を達成したので、炎チケゲット。


2012y02m27d_105046031



引いてみると (/ω・\)チラッ 













2012y02m27d_105430796




特が出るだけでうれしゅうございます m(_ _)m 
しかも小早川秀秋さんは初めて。(右が黒いのなんででしょ><)


攻城部隊も結構増えてきたw


2012y02m22d_114429468


2012y02m27d_113726750


2012y02m27d_113822703


2012y02m27d_113846734


2012y02m27d_113752312





第三回安芸国毛利戦【連合落ち】その2

しとしとと雨の降りそぶる金曜日の夜、今合戦二つ目の盟主攻め。


まずはまわりの敵陣や砦を合流で落としつつ盟主攻めの準備に取り掛かっていると・・・
織田家「■壬生狼■」同盟様が先にノック><
しかもしっかり同盟員の方が陣を寄せてきてる>< 
( 敵さんも少し城名で心配していただいてるご様子・・・ )


すかさず我が盟主が「■壬生狼■」様へ書状を送り、快く譲っていただきました(´∀`)
改めて「■壬生狼■」様感謝申し上げます。ありがとうございました(´∀`)

譲っていただいたのでこれはしっかり落とさなければ・・・



では以下無修正でお送りします(`・ω・´)クワッ



2012y02m25d_150056640


2012y02m25d_150101234


2012y02m25d_150104953


2012y02m25d_150108828


2012y02m25d_150115265


2012y02m25d_150119093


2012y02m25d_150141281




2012y02m25d_150451531



 
うちが溶かした兵:396,467
相手さんが溶かした兵:176,976(負傷99武将)


10人と少数同盟ながらすごく強かったです(><)
個人的になかなか相手方に負傷が出ず焦りました(><)(兵が残り少なかったもので)


しかもまた報告書にスキルが一つも載ってないという・・・(´・ω・`)









第三回安芸国毛利戦【連合落ち】

2012y02m24d_151238781

久々に暖かい午後。連合とあって差が開いています。


始まってぼちぼちした頃に外部チャットに、


BlogPaint


ん?何?と思ったら、自分にも届きました、こんな報告書がw


BlogPaint




その後もう一発あり、なんとか一人だけ配置できましたが・・・


BlogPaint



それでも無理でした><




その後もこの方に同盟員の陣を次々落されるので、合流混ぜながら反撃していたら敵陣や敵領地がなくなったwそして気付けばそこは先程の方が所属する盟主のお城w
こりゃやるっきゃない!ということで・・・




BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



なんとか落とせました(*´Д`*)

やっぱり盟主戦は楽しい(*´Д`*)

ただよくよく報告書を見返すと一つもスキルが載ってない(;´Д`)






さらに合成

これはもう中毒かもわからんね(´・ω・`)

ついスキル追加画面開いてポチッとしてしまいます(´・ω・`)







2012y02m23d_181323468
2012y02m23d_181337031





からの・・・















2012y02m23d_181357468




HEY!こら明日あたり事故るで!



~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ