みなさまこんにちは。




2012y11m16d_105144781



前回連合攻めで連合脱出したのに連合受けで次回また連合です!本当にありがとうございました!






個人は




2012y11m16d_105200796



13位!忙しい忙しいといいながらこっそりがんばりました(*´ェ`*)

開始から1時間で未強化出城に特攻しまくって赤備えを中心に弓騎馬・騎馬鉄砲5万以上を失う。






同盟は



2012y11m16d_105213531



4位!終盤5位転落も目前だったのですが、深夜の盟主防衛戦で4位まで上がりました(・∀・)つ
深夜2時までの防衛戦にも関わらず15人同盟で10人以上がアクティブ!(たぶん)
前にも書きましたが、アクティブ率いと高し!
(盟主も急な仕事が入って不在でしたが、仕事の合間にスマホからがんばってたみたいですwほんま盟主の鑑やで!でもちゃんと充電してから行こうねw)

お相手いただいた徳川家「新田肩衝」のみなさま、ありがとうございました!
(初日から真っ赤だったのに盟主様の陣名が「攻める攻める詐欺^^」で冷や冷やしましたよ・・・w)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今回はなぜか凶悪な人に気に入られてしまいました。。。




まずはこの方。





2012y11m16d_112917296



この「赤母衣衆」さんには1期目最上時代、日中でアクティブが少ないときに盟主と二人っきりで盟主防衛を余儀なくされ、その時の陣・領地同時着弾や凶悪部隊での速攻などなどその強さと獰猛さが強く印象に残っている同盟です。


この方も例外ではないm9っ`Д´) ビシッ!!









ちょっと席をはずしたすきに






2012y11m16d_113053062



落されました・・・

最後の1発は耐久18万もっていかれたもく・・・

この報告書の前の部隊は天極だらけだったし・・・

いつもブログで「もっと優しい部隊で攻めてきて♡」っていってるじゃないかー・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ









その後不在を装ってからの~









2012y11m16d_113257421
 

壊滅 /(^o^)\



ビスティさん、来期新同盟来ませんか?














そして二日目夜。

二日目は夕方からくまどん公付近の陣払いが徐々に行われて、夜には盟主戦があるんじゃないかと思って、私は自分が不在の間盟主へ加勢を出しておりました。
そして夜9時前にINすると赤ランプ。私の本領へ同時着弾で3つ来ておりました。

この時間に落とされては
盟主戦で防Pウマウマできない盟主を援護できない!と思った(下衆な)私は盟主加勢部隊を即帰還(80円×4=320円!)で本領へ戻しこっちでも防Pウマウマしてやろうと3連弾を迎え討ちました。

結果・・・



















2012y11m16d_113323515




2012y11m16d_113328578



2012y11m16d_113350781





( -д-)






報告書に天しかないじゃないっすか。
スキルがほぼレベル10じゃないっすか。



でも盟主戦が始まったのが深夜12時半過ぎてからだったから結果的にはよかったかもw



ところで軍神リスさん、来期新同盟来ませんか?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日、みなさんご存知の通り「お詫び」が配られました。




2012y11m13d_151824234


いつの間にか受取期限が「刷新まで」になってますね・・・
以前は↓だったのに・・・


2012y11m10d_140142796




なんか・・・セコイ・・・









それはともかく、詫びる気持ちがあるならどどーんと良い武将落とせよーー










2122








2012y11m13d_152710531



2012y11m13d_152716453



2012y11m13d_152722609



(゚д゚)、ペッ








2324








2012y11m13d_152505000




2012y11m13d_152520906



2012y11m13d_152529046





こっちは疾風迅雷素材来ただけマシか・・・でも(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ



まわりではまあまあ黒いの出てたみたいですけどね(´・ω・`)







そして今日・・・




2122







2012y11m16d_105123765



 

2324






2012y11m16d_105059875






どうなってんのじゃあああああい(゚Д゚)ゴルァ!!





・・・(; ̄Д ̄)













合成は一つだけ。




2324鯖で直江貯金していたものの予想外に高く、いつも落とせませんでした。

先日も 







2012y11m15d_015655093


素の直江に145,678つぎ込んだものの不落札。

落ちるだろうと思ってたのでついでに入札した烈火素材が全て落札という・・・

また銭がだいぶ減った><。 






そしてその烈火素材で家康に烈火を狙う!









2012y11m15d_222042562




3回連続失敗からの~



















2012y11m15d_221243500



城崩し!!








2012y11m15d_222008593


削除!!!







銅銭4万、金300逝った・・・





・・・





これは最近運営に対して憤っているみなさんへ対する私からの贈り物です・・・

これで少しはみなさんのメシがうまくなったことでしょう・・・(´Д⊂)

みなさんのお役に立てて光栄です・・・(TДT)

3連続失敗も城崩しも実はわざと付けたんですよ・・・みなさんのために・・・
(´;ω;`)ブワッ


えぇ・・・
嘘です・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




上記の通り、刷新が結局いつになるのかよくわからなくなってしまいましたが、聞くところによると12月18日以降でもコストアップができているとのこと。 

また延び延びになっちゃうんですかねー




で!で!



来期はタイトルにもあるように新同盟を立ち上げる予定です。

4期目は例え少人数で同盟報酬が貰えなかろうが、楽しくひっそり悦に入ってIXAを楽しもうじゃないか!と思ってます。

一応参加はすでに私含めて4名。(おひとりはちょっと連絡付かないそうですが)


そして加入条件はただ一つ。(放置とか複垢とか誹謗中傷とかももちろんダメですが)







【ネタ武将を所持、あるいは今後育てる】


 



 

もう次でこの鯖も4期目!マンネリを打破しようではありませんか!



詳細はまた刷新が決まればアップしますね。

それまで裸で端座して待て!!