2012y10m29d_110927890


今回はあまりよく知りませんが不具合によりオートマッチングで対戦国が決まるということで、なんだかよくわかりませんが少しわくわくしていました。
がしかし、投票当日、他の国の状況を知りませんがわが武田は全ての国に布告されておりました。
ちょっと嫌な予感がしつつ合戦当日見てみると連合受け・・・Orz

どうなってんじゃあああい!



んで前回の報酬とかもどうなってんですかね?★3へのランクアップ素材を買いたいんですが・・・安国寺さんの成長が止まってますんでそこんとこひとつどうぞよろしくお願いします。

少し前に運営が変わって期待できそうな感じでしたが相変わらずというか・・・その後何の報告もないし地味にモチベ低下中です(´・ω・`)








今回は土日合戦ということでしたが、土日も仕事・・・( ・Д・)<休みねーよ!

そんなこんなで・・・





2012y10m29d_110947906





個人109位・・・(;´Д`)

出城一つも落とせず・・・(´Д⊂)

初日夜に本領陥落・・・(TДT)

結局二日目は本領まわりが真っ赤だったので夜復活せず。初日で合戦を終えました・・・(ここんとこ満足にできず消化不良だす)






同盟は、



2012y10m29d_110957968



7位!最近同盟に貢献できなくて申し訳ねえっす(´д`;)

あ!そういえば盟主がくまどん公に復帰しました!存分にいたぶってあげてください!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回あまりINできなかったのですが、初日夜に一期の盟友「花笠祭り」のメンバーが本領付近へ集まってきたので遊んでもらいましたw

一期目は21鯖最弱と言われ叩かれまくった最上家に所属。「花笠祭り」さんにはそこでお世話になりました。

2期の間でみんなのカードがどれだけ強くなったかわかりませんが、少なくとも1期目から「くじ剛運Lv10」の方がいたのを私は知っている・・・w(銀から天は朝飯前、コストアップのついでに引いた金くじから天2枚wそして炎(火だったかな)からシークレットなどなどレジェンドは尽きない・・・もちろん廃課金というわけではないです、たぶん)

夜までその方はいなかったので正直「助かった・・・」と思った矢先に本領にベタ陣作られましたw

一期目の宗麟大筒どごーんが蘇ってくるので、ベタ陣は正直怖かったですが致し方なし。






2012y10m29d_111308531


2012y10m29d_111319109


いろいろありまして↑二つの5合流を華麗にスルー!


すると近くの同盟員の陣を先に掃除され、無念の・・・






2012y10m29d_111337437



陥落!最後は6合流でした。

1軍の平手さんやら清正が負傷してはいましたが結構真面目にフルコスト置いても、大差で負けてしまいました><
きっと裏でねこ大明神のスキルがごっそり発動してることでしょうw



今度は攻めの時に行けたら是非!それまでに同盟Pたくさん貯めておいてよ~(・∀・)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近くじがなかなかよかったんですが・・・












2012y10m29d_133910031



黄色のみ。

迅速持ちや禿三好さんが出ても最早嬉しくもなんともないところが既に痛覚を失っている感じがして我ながら怖い・・・(((( ;゚д゚)))






ちょっと合成。




今日でた三好さんで早速鉄壁トライ。






2012y10m29d_151640234


また失敗 ( ゚д゚)、ペッ 








阿国(ネタじゃない方)に迅速付けたいんですが・・・













2012y10m29d_151238250




お決まりの鉄砲隊布陣
 ( ゚д゚)、ペッ 











ランクアップさせてみたら







2012y10m29d_151700093





2012y10m29d_151713687




2012y10m29d_152007015



2回失敗
( ゚д゚)、ペッ 








こちらは慎重にランクアップ






2012y10m23d_145930171


早速愛姫ランクアップ!
初めのランクアップで槍上げちゃったのがやや失敗(´・ω・`)








2012y10m29d_164000484


将軍★3の高みへ到達!ようやく5合目だ!

 
 






一方、もはやメインじゃないかと巷で囁かれている2324鯖。









2012y10m24d_152123284



鬼刺ェ・・・











2012y10m26d_133318515



やっと10になってくれた・・・今回は苦労しました('A`)






何の気なしに山名さん同合成で槍衾付いたので義兵チャレンジ@毛利輝元











2012y10m26d_134106046




いやあああああああああああああああああああ

これでまた金とられる。・゚(゚`Д)゙










2012y10m26d_231406703


CDが届いて無事ネタの方の阿国げっと!

美しいっすなあ(*´ェ`*)


 


そしてぼちぼち姫部隊の追加スキルについて考えないとダメなんですが・・・(・∀・)

2122は慢性的な銭不足(ランクアップ素材ばっかり買ってるのでw)でお金かかりそうなのは無理だし、2324は極直江購入のため銅銭貯蓄中でなかなかネタ用素材まで手が回りません>< 
一応極直江貯金は16万ほど貯まってるのであとは出品を待つだけ。(ただ2324鯖は結構相場が高いので買えるかなあ・・・)
どなたか2324鯖ですが不要な直江あれば出品よろしくお願いします 
○┓ペッコリ 



お願いついでに・・・現在総合33位。30位まであとちょっと!

いつ刷新かわかりませんが、読者諸兄のちょっと優しい部隊での攻撃もお待ちしております!(なんか天騎鉄部隊とか超高速部隊が多い気がしますので・・・)
合流は2~3まででね~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ