本日連続更新でございます。

先日来、行わせていただいております「姫投票」について結果発表をしたいと思います。






結果は、






栄えある1位は「菊姫」様! 24票獲得



 

2012y10m12d_175253812


やっぱりダントツでしたねw
確かにかわいいもんねw




2位は「 愛姫」様! 15票獲得




2012y10m12d_175214281


これは正直意外でしたwおっぱい大きいのが好きな人多いんですねえ///
私は大きからず小さからずそして固からずが理想です///





以下、

3位 帰蝶 14票獲得(あと1票!惜しすぎるw)

4位 江  10票獲得 (もっと得票数のびると思いましたが、案外ロリ属性は人気薄だったか)
    
5位 梅姫 8票獲得(個人的には好きなんで実は1票入れましたw目がいいですな目が)

5位 椿姫 8票獲得(プチ引退表明した方の推しメンでしたが残念でしたw私も嫌いじゃないZE☆)

7位 京極マリア 6票獲得(ロリ&ぽっちゃり属性持ちと個性はありましたが、案外伸びず) 

8位 濃姫 4票獲得(あのとんがった大きなおっぱいと腕の細さのアンバランスが足を引っ張ったか) 

9位 小松姫 3票獲得(釣り上がった目が少し男性陣には不人気要素だったか)

10位 義姫 2票獲得(スマホ版で大きい画像を見たんですが、実は口元にほくろがあって実にセクシー) 





以上のような結果になりました!

総投票数:94票!

みなさんご協力ありがとうございました!感謝感謝!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





姫部隊についてですが・・・先日とある方からこんなご指摘を受けました














「阿国は入ってないの?」 


2012y10m23d_143953515







えっ・・・?




・・・




おっ・・・?





ああああああああああああああああああぁぁぁ!!





忘れてたああーーー!!






4b2c9857





というわけで、阿国かわいいので育成者特権で無理やりねじ込みたいと思います(`・ω・´)


帰蝶に投票して下さった方・・・誠に申し訳ございません(ノд・。)



20050919_31140
 



・・・




・・・



と、というわけでございまして・・・


 

早速菊姫購入。 




2012y10m23d_142950031


 
2122はいっぱいなので2324で育成開始!菊姫買うお金もないし('д` ;)







愛姫と豪姫は2122にすでに在籍中w





2012y10m23d_143254015



2012y10m23d_143200031




阿国は改めてCD(というかもはやシリアル)買います・・・(´・ω・`)
CD聞いたことないお(´・ω・`)






さて、スキル何付けようかなー

オラ、わくわくしてきたぞ!

 


それではまた育成経過は随時ここでご報告いたします(`・ω・´)

乞うご期待!震えて待て!