前回の合戦結果すっ飛ばしてしまいました(´;ω;`)
最近、ちょっと多忙で・・・おそらく今後しばらく・・・


前回も防衛戦で相手は長宗我部家・徳川家の連合軍でした。

もちろん負けましたが、二日目深夜に行われた盟主防衛戦に勝利!

相手は徳川家「時計じかけのオレンジ」同盟様。(ちなみに「時計じかけのオレンジ」は学生の時初めて見たんですが、それまで見た中でもあまりに異色の映画でかなり衝撃的でしたwそして盟主の「カイザーソゼ」様の名前は「ユージュアル・サスペクツ」からでしょう。こちらも衝撃的なラストで初見でひっくり返ったことを覚えていますwその後両方ともDVD買いましたw)

複数の同盟にかなり囲まれていたせい(おかげ)で寄せられなかったのでしょう、10合流でなかったことが幸いし辛くも防衛することができました! 

そんななかでも攻めてきてくれた「時計じかけのオレンジ」様、ありがとうございました!(SSすらなくてごめんなさい(TДT)) 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして今回は足利家との防衛戦。


 

2012y10m23d_111450000



結果は負け・・・最近防衛戦ばかりで負けが続いています・・・







個人は 




2012y10m23d_111502328



51位・・・最近あまり参加できなくて・・・すみません・・・







同盟は




2012y10m23d_111518640
 

5位!そして同盟員が1・2・8位入賞!おめでとう~(*´Д`*)
↑今回の加勢・合流時のポイントの不具合で確定かどうかわかりませんが(´・ω・`)


ちなみに我らがくまどん公、仕事が激務であまりINできないとのことで盟主交代いたしました。
おそらく冬眠に備えてのことでしょう・・・また元に戻るかどうかは分かりません・・・
 




ちなみに





2012y10m22d_142438390



ちょっとINしたときにがっつり1軍が跳ね返されて泣いてましたwww







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では簡単に今回の盟主戦の模様を。




相手はかの「足利同盟」様。

知ってる人は知っている、あの「破軍星」持ち天武将を所持してる方など全国トップレベルの猛者が集まる凶悪同盟。。。

規模はうちと同じくらいですが、地力が違ったぜ('A`)

ちょっとうちの準備不足だったってのもありますが
・・・






まずは2発。




2012y10m23d_112731250



2012y10m23d_112740421



みんなの加勢が間に合わずたった2発で加勢はがれる!

やつらは鬼じゃ(≡ω≡.)







続いて速攻で3発。







2012y10m23d_112807406



2012y10m23d_112901953



2012y10m23d_112907484




ちょっとずつ加勢が到着するも、またしてもはがされる加勢。。。

3発目の兵器はなんとか跳ね返しましたが・・・





そしてまたしても2発。
 





2012y10m23d_112912312



2012y10m23d_112918093



もうだめかと思いましたが、9合流と6合流でなんとか耐えました。






からの~








2012y10m23d_112923093



陥落( ・Д・)

平手さんの堅守が真田丸なら・・・



足利同盟様、対戦ありがとうございました!
つぎはもっと優しい部隊でお願いします!
特武将までで。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にもろもろたまったくじや合成など。


まずはメシマズくじ。





2122で。
















2012y10m13d_001310000



天上から出た秀頼たんが炎から!







2324で。


























2012y10m18d_000819281



炎から勝頼!

メシがうまい!








お次は読者の方がかなりメシがうまいはず・・・


先日、出張先でネカフェに入りました。
そこで初めて↓買いました。






2012y10m23d_115321750



要するに天下くじと炎2枚。

メシウマということは・・・


















2012y10m19d_183756015



('A`)






そして炎



2012y10m19d_183531437
2012y10m19d_183617078


















2012y10m20d_164943203






('A`)




これで3000円とか・・・ぼったくりもいいとこだああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


二度と買うかボケぇええぇぇーーー。・゚・(ノД`)










そして消える成実・・・





2012y10m23d_163544671




(´;ω;`)ウッ…













しかし神はわれを見捨てなかった!











2012y10m13d_151639281



ローソンウェブマネーキャンペーン様様!!

まったく出るなんて思っていなかったし、銅銭だと思ったのでまた2324で開けちゃったwてへっ

またしても強化される2324鯖・・・w


飯がまずかろうまずかろう・・・
( ´,_ゝ`)クックックッ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!










最後に合成。








2012y10m14d_220350046


ここまでめっちゃ金むしり取られた・・・( -д-)











2012y10m23d_124306432


スキル上げが8から微動だにせず(;´Д`)

もうすっごいむしり取られて屁も出ないお(´;ω;`)









炎から久々に出た烈火素材で大人家康の完成形に挑むも














2012y10m20d_141927703



失敗・・・( -д-)











2012y10m22d_153840359
2012y10m22d_153854718



できれば義兵ついて欲しい!!












2012y10m22d_153956687




( ・Д・)









2012y10m22d_154237953



防振り道雪へ騎馬剛撃付いた
/(^o^)\









どうもくじ運が良い時はスキル上げや追加が悪い気がします・・・気のせいでしょうか?

スキル上げも全く上がる気がしません・・・><







という感じで今回はこれにて終了!

姫投票についてはまた後日別記事アップしますー!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪(伝説の男風