前回記事で育成中の豪姫を含む攻撃姫部隊を作るべく投票のご提案をさせていただきましたところ、国内外よりたくさんのご反応を頂戴いたしました。まことに感謝感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか「姫」という言葉にやたら反応が良かったwみんな好きねえ・・・w



ということで
コメントにあった「義姫」を新たに追加し、あんまり反応なかった姫たちを削除し総勢10名の姫たちでがちんこ投票を行いたいと思います(・∀・)
(茶々は私も入れたいんですけどねえ・・・貧乏なもので・・・とても買えません・・・)

ちなみにたくさん選択肢を設置できるブログパーツがなかったので、

・帰蝶
・菊姫(一番人気)
・愛姫
・江
・濃姫
・義姫
・京極マリア
・梅姫
・小松姫
・椿姫


以上の10名に減らしました。ご勘弁ください(;´Д`)


さあ!姫好きの方もそうじゃない方も是非とも清き1票を入れていただきたく!よろしくお願い致します!