かなり前ですが、以前当ブログに於いて投票結果を以って育成するネタ武将を決定する催し(http://blog.livedoor.jp/kabotyasyujin-tounasuya/archives/6392881.html)をさせていただきました。

前回は上武将より「豪姫」、序武将より「赤座」さん他総勢7名で争われ、ダントツで豪姫がトップ当選、次点に赤座さんとなりました。

はじめは第1位のみを育てるつもりでしたが、ついでに赤座さんも育てることに。

その後の育成状況は







2012y10m12d_172735093


ひたすら攻撃の底上げのみでスキル付けてません><
しかし赤備えの適性が悪い・・・








2012y10m12d_172730015


現役防衛部隊で活躍中の赤座さん。
第3スキルには戦陣千鳥を付けたいw(がしかし、付け方がわからんとです・・・)









そして本日その続編として攻撃的姫部隊を作ることを高らかに宣言し、 残りの3名をまた投票で決めたいと思います!(ちょっと言い方が大袈裟すぎるかw)





候補は以下の姫たち。



 

2012y10m12d_175410625


鼻はどこだ!千姫。





2012y10m12d_175357937


姉御---!帰蝶。




2012y10m12d_175253812


太ももが眩しい!菊姫。




2012y10m12d_175214281


はみ出すぎだろ!愛姫。





2012y10m12d_175149625


よくよく見ると腕のあたりがなんかクネクネで変!おまつ。




 
2012y10m12d_175137562


前髪ぱっつん!江。






2012y10m12d_175108687


先っちょがちょっととんがってる!濃姫!





2012y10m12d_175049796


つるつるぺったん!鶴姫。





2012y10m12d_175025093


このロリ属性あんま好きくない!京極マリア。






2012y10m12d_174944109


この感じの姫も好きくない!駒姫。






2012y10m12d_174927062


嗚呼・・・眩しいよ!梅姫。





2012y10m12d_174900390


この目好きくない!千代。






2012y10m12d_174823046


よく見るとウエストがかなりキュッと締まってる!でも妙にアンバランス!小松姫。





2012y10m12d_174802875


すごく昭和の匂いがする!そして名前を見ると「ぎんなん」が浮かんでくる!ぎん千代! 





2012y10m12d_174643687


序から唯一のエントリー!ショートカットは嫌いじゃないぜ!椿姫。





以上総勢15名より上位3名を選出したいと思います。
(一言コメントにたっぷり私情をはさんでディスっておりますが、異論は認めますのでコメント欄で反論してね)




上記の15名に

「なんでこの姫が入ってないんだ(゚Д゚)ゴルァ!!」

ってのがありましたらコメント欄もしくは「漫☆先生」宛書状にてご推薦いただければと思います。
ただし、極とかは高いから無理!排停も取引になければ無理!取引にあっても高額なら無理!
あと、男なのに絵柄は姫ってのもダメ!だって中身は男だもん。


尚、投票はコメント等でご推薦いただいた姫も含めて行いたいと思いますので、後日また記事をアップさせたいと思います。

あまりにも反響がなければなんか空しいので、投票中止して独断で決めます!しょこんとこヨロシク!