2012y09m29d_111150062


何気に危うく負けるとこだった。。。








個人成績




2012y09m29d_111212484



陣張り日に遠方でお葬式がありほぼINできず。陣張りってほんと重要だなあ。。。





 

同盟は




2012y09m29d_111220234


 

4位!同盟員の皆さんのおかげです>< 










そしてついに・・・





2012y09m29d_123459359



武田家が全国筆頭に!
これでしばらく連合に落ちなくて済みますw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



浅井さんは知った方も多いので、がんばりたかったですが無念。。。_ノフ○

そんな中から報告書を。 






朝一で浅井が誇る変○態キャバ○クラ紳士の陣へHAWK出陣



2012y09m29d_111305359



奇襲失敗で槍で追い払われるHAWK
平手さんが槍で追い払われる姿が目に浮かびます。



この後も




2012y09m29d_111326625


2012y09m29d_111349031



なかなかスキルが出ませんでしたが、




ついに!





BlogPaint
(このあと平手剛勇についての書状いただきましたwありがとうございます!)


BlogPaint
(相手の陣名は気にしないで!)



2回出ましたw

でも同時に脇坂さんが出なくてちょっと残念 (´・ω・`)

いつかもっと美しい報告書を・・・






そして調子に乗った結果、







2012y09m29d_111531187



粉々に粉砕されました('A`)

みなさん聞いて!これ、相手の方、剣豪いないんですって!こわいですね~(((( ;゚д゚)))ヒィィィィィ

もっと速く・強くしなくちゃ!







そして二日目の夜、盟主攻めしてるときに浅井家が誇るあの類の紳士が属する同盟様より10合流いただきました。






2012y09m29d_111626671



あえなく撃沈(;´Д`) 

またよろしくねー





そして終戦間際、私は出城も陥落してたので床についておりましたが






2012y09m29d_111650265


脇坂出てないし・・・
脇坂に騎神付けるって盟主のMたの奇妙な冒険さんから聞いてたんですけどねえ・・・
出なかっただけかな?かな?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



合成はお隣の天にもアレが・・・・ッ! 







2012y09m28d_153801687



まずはようやく騎馬剛撃付与成功!








2012y09m28d_153840781


100円お布施・・・ 







そして・・・ついに・・・












2012y09m28d_154404968





キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




これで剛勇チャレンジ、3打数2安打!
剛勇の神に好かれてる! 








でその日に、













2012y09m28d_220410234




レベルが10にもなっちゃった テヘペロ

WM3,000円分買って、見事にぴったり3,000円でLv10に上がりましたw 


 


・・・






・・・





・・・







みなさんが飯がまずそう顔してますので、くじ結果貼っときます。









2012y09m29d_104636968




素晴らしい安定感。







2012y09m29d_102725062



 
(`皿´)