2012y09m11d_180257343

次戦からなにやらイベントがあるようです。
夢を取るか、現実を取るか。。。

2戦ということは銅銭5,000か、火×2・炎×2か、はたまた銅銭1,000と炎×2にするか。
どうしますかなー








今回の合戦はランダムの結果、毛利家に蹂躙されました(´Д⊂)



2012y09m11d_110955437



次戦また連合落ちということで、モチベの下がり方が半端ではありません。
次戦連合で勝って、そのまた次戦はまた布告できずに防衛で負けるんだろうなーと思うと・・・ 





個人は、



2012y09m11d_111034328



初日は盟主にフル加勢で終了。二日目はやっぱり固い出城しか残ってなくて戦功稼げませんでした。





同盟は、



2012y09m11d_111044718



6位。今回は盟主が攻められたので、防御Pが多いです。 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


盟主戦の模様は盟主のブログに任せて、他の盟主戦周辺のこととか。



準備日の夜盟主周辺は既に↓のように。




2012y09m09d_093157000



すでに真っ赤っか。毛利家筆頭同盟「西京」さんに完全に包囲されました。

私のブログではこのあたりの陣名や我々「くまがあふん♪」の愉快な仲間たちの所領名をご紹介します。
 






まずは西京一番乗りのとらちゃん



2012y09m08d_151920281


盟主、敵ですぞ!突っぱねましたよね?





そして西京を率いるぷろいくさ~



2012y09m08d_151854421


呼んでないです、たぶん。




2012y09m08d_151902093


し、親切にどうも。。。






翻って我が同盟員達と言えば、






2012y09m08d_151847531


敵のふりをして奇襲ですね。わかります。




2012y09m08d_152512437


確かに(-人-)な~む~




2012y09m08d_152534828


熊肉いる方、ロッソさんまで連絡を。
価格はキロ30円くらい?





2012y09m08d_230128046


開戦前から涙を流して、別れを告げt(ry応援してます。






2012y09m08d_230134359


確かに・・・惜しいくまを亡くしm(ry
開戦前ですけど。



心優しい姫は


2012y09m08d_230150109






でしたがその後





2012y09m09d_001115343


手を合わせてましたw






一番笑ったのが、





2012y09m08d_230114531



盟主本領の真横に所領がありながら、他人、しかも古い感じの中国人のふりをするサムライさん。
痺れましたw







では盟主戦以外の報告書を。





二日目の朝一、私の本領のベタ陣に本気の3連発




2012y09m11d_115031343


2012y09m11d_115037703


2012y09m11d_115045078


城名が「防Pどうぞー」になってますが、本気で落とすつもりでした。ががががしかし・・・
一番遅い部隊で1:49秒と私の部隊としてはかなり高速部隊の3連発でしたが敢え無く返り討ちに・・・早々に1軍死亡・・・
スキルを見たら、こりゃ勝てないわーつれーわー







2012y09m11d_115051906


他の本領付近の陣に攻めても西京さん強し!






2012y09m11d_115100031


「まん」は許そう。だが「☆」でなく「○」、これはだめだw

訂正させようと思ったら、





2012y09m11d_115115468


 今回は名前の件は諦めました・・・
次回は覚えといてくださいね、「漫☆先生」ですから。
「漫画」の「漫」に、「☆」星ですから・・・






二日目だったので、落とせそうな出城を探してたら案の定







2012y09m11d_115200156



2012y09m11d_115205171



地雷を踏みました('A`)
しかも先に破壊部隊が到着という失敗('A`)

でもどっちにしろダメだったか・・・








BlogPaint



青亀さんのブログで下ネタの時に頻繁に登場する方からご挨拶いただきましたが、不在でした。すみません><
スマホ版ではお世話になっとります!今後ともよろしくですー!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、糞くじの結果はさくっと。前回の分も合わせて。




23+24鯖




2012y09m11d_115415500



かぶってるので、この排停はいらないんです。






21+22鯖



今合戦分




2012y09m11d_115430031



上利家が連続で出てかなりイラッとする。





前回分




2012y09m11d_115440265
2012y09m11d_115453468




新武将が出るも何の感情も湧かず。




メシがうまいか、このやろうーー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 





しかもかなり久しぶりに他鯖にてクエ金でくじ引いたら・・・












2012y09m07d_094215182



どやっ!






癒されるうぅぅ