2012y09m05d_093943578


勝ち。連合だもんね。
次回こそは単独で攻撃してみたいので、盟主の皆さん布告よろしくお願いします!







個人は




2012y09m05d_094011171



可もなく不可もない感じかな。

そして・・・今回は敵襲が1回しかなかった><切ない・・・・゚・(ノД`;)・゚・
連合だから仕方ないですね(´;ω;`)
防御部隊の出番が今期は本当に少ない・・・






同盟は




2012y09m05d_094023281



4位!一時期は3位に躍り出たんですが、惜しくも一つ順位を下げました(´・ω・`)
でも着実に順位を上げてます(´∀`*) 



ところで前回の合戦以降盟主が行方をくらませております
目撃情報がございましたら速やかにご連絡、もしくは保護を。
麻酔銃までなら許容いたします。(*´ェ`*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



報告書も特に取り上げるようなものもないですが、盟主戦と「HAWK」のうち、「WK」の活躍を。






BlogPaint




どん!





BlogPaint



どどん!





二日目夜の盟主戦は少人数の同盟でありながら鉄砲を多数所持した同盟でした。
固かった・・・ε=ε=(;´Д`)



まずは3連発。



BlogPaint




BlogPaint



BlogPaint






全部10合流!


BlogPaint


このアクティブ率は本当にすごいと思います。自画自賛。


この盟主城周辺には本領が陥落しているものの、復活→加勢できる相手同盟員の所領がいくつかあってびくびくしておりましたが、続いても3連弾!
復活→加勢を阻止すべく、1・2発目で加勢をはがし3発目の陥落に期待してましたが・・・







BlogPaint



BlogPaint


加勢とんだ!






BlogPaint



 おっけえええええええ!

私も一人の破壊と武士団で合流にのり、無事陥落! 
相手さんが固かったのが、逆に良かったような気がしますw
加勢はがれるタイミング的な意味で。


陥落戦功<与戦功?
すいませんっした(・∀・)







この最後の盟主戦の前、昼間攻めるとこなくて暇だったので盟主城まわりの相手の陣や領地をひたすら破壊しておりました。
おそらくすでに盟主へ加勢を出してらっしゃったんでしょう、全て無血でした。






BlogPaint
BlogPaint




脅威の粘着力!



・・・



相手の方、粘着かましてどうもすみませんでした ペコ((○┐







この最中、出陣したWKは無血の中、


 

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



実に輝かしいですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



祭りくじは以前コメントで教えていただいた方法で引くので、また今度。



合成は↑の報告書でもわかる通り 













2012y09m02d_001901906



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



これでついに


「H」平手さん・騎馬剛撃10(夢は3枠目に剛勇無双10追加・・・)
「A」安国寺さん・謀殺10(3枠目は疾風迅雷の予定)
「W」脇坂さん・車懸り10(完成済み!)
「K」糟屋さん・電光石火10(2枠目の火竜は消すとして、何を付けようか・・・)
 

と相成りまして、
(3枠目のスキルはとりあえず置いといて)残すは部隊スキル「七本槍進撃Lv10」・・・
道のりは遠し。 







ほか、




2012y09m01d_094244375


取引で落とした秀次で同合成。







先日白枠で出たピンク斎藤さんで







2012y09m02d_000657375



弓攻武将完成!











2012y09m02d_000355531



初期スキル発動にこだわります











2012y09m04d_221346265


イベント慶次ランクアップ!











2012y09m05d_110145437



うへえ><











2012y09m05d_110652984



真田丸ェ・・・
 











2012y09m05d_111251687



守護・・・コスト1.5なのに・・・






おしまい・・・
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪  (ヤマナカン風)