おひさしぶりでございます。

夏休みでPCのない実家帰ったり、富士山に登ったりと慌ただしくして更新できませんでした(´;ω;`) 
更新ないのにわざわざご訪問いただいていた読者の皆様におかれましては誠に申し訳なく思っております (´◉◞౪◟◉) テヘペロッ
その代わりと言っては何ですが、暴風雨の富士山頂で読者の皆さんに祭りくじで脇坂さん出るようにお願いしておきました!お礼とかそんなのはお気になさらず!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の合戦、徳川さんに侵攻されましたが盟主は守り抜き盟主陥落ヴァージンは守られました。
多忙でブログどころかSSすら全然撮ってなくて、飛ばしちゃいますw
もうしわけねえっす。





さて、今回はまだ富士山に登った時の体の傷が癒えず(気圧の関係か、はたまた登山渋滞(お盆の富士山は人が多くてすごく渋滞します)の時「放屁」をずっと我慢していたせいか、おしりの大事な部分に豆状の何かが出現しました・・・)、悶えておりますが合戦参加いたしました。



2012y08m18d_101357843


勝ちはしましたが、連合相手で60%:40%はすごいですねw
強いよ! 長宗我部家!




個人は


2012y08m18d_101302453



なんと11位!惜しい!w

陣張り日は富士山登ってたんで、合戦当日は陣1個もなかったんですが11位・・・
結構すごくないですか?と自分で自分を褒めてみる (´◕◞◟◕`) 
いや、ただ単に運よく柔らかめの城主さんに会うことも多かったし、なにより合流で城たくさん叩けたのが大きかったと思います(*´Д`*)
同盟員の皆さんのO・KA・GE!




同盟は


2012y08m18d_101313937



6位!かなり最後の方まで5位だったんですが、抜かされてしまいました><
惜しかったですが、10位以内キープということでよかったよかった(・∀・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



報告書ピックアップは合流で撃破した際の報告書多め。 






BlogPaint


荒ぶる無料の信玄公!





BlogPaint


荒ぶる同盟員の皆さん!





BlogPaint


荒ぶる盟主の電光直江!





BlogPaint


荒ぶる盟主の武田勝頼!





BlogPaint


荒ぶる盟主の武田晴信!ん?晴信か・・・




BlogPaint


 一番最後に攻略した城主さんには祭りチケットの関係か感謝されました(兵がだいぶ減っちゃいましたがw)




最後には感謝もされ、良い合戦でございました  Σb( `・ω・´)グッ






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ!前回の分も合わせて祭りくじだー! 
∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩




【前回分】



まずはお隣2324鯖








2012y08m12d_120234125





2012y08m12d_120228140



('A`)






2122鯖





2012y08m12d_120149515


九戸かぶり!




2012y08m12d_120159218



排停幸村ゲット!

でも2枚目(1枚目は★1レベル20)だし、思い切って素材にしようか検討中!
高く売れるのかな、この人・・・高く売れるなら売っちゃおうかな・・・






【今回】



2324鯖は無念の総合P達成ならず祭りなし
(ノД`)シクシク (誰かPちょうだい・・・)
剣豪いないし、P700はおろか300すら難しい・・・




2122に期待して引いてみると・・・







2012y08m18d_100943218




2012y08m18d_100947796




( ゚Д゚)ハァ? 


どこが祭りじゃああああああい!!!





そういえば今期初めて攻撃P5万クリアしたんだった!












2012y08m18d_100933453



('A`)┌ヤレヤレ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後にちょくちょくやってる合成をば












2012y08m12d_120606875


余ってたからなんとなくやっただけ。







2012y08m10d_234048671



いやっほおおおおおおおおおおおい!
でもここまでかなりの回数失敗しておりましたw






2012y08m11d_102644125



うほっ!






2012y08m11d_100757640


ずっと★2止まりでしたが、ようやく★3へ!






2012y08m17d_183537062



願わくば真田丸でしたが、ようやく付いた鉄壁!
やったね!







2012y08m18d_100914671



こちらもようやく付いた剣豪防スキル。どれだけ失敗を重ねたことか・・・




失敗もたくさんあるんですけど、なんか失敗の時はすぐ画面切り変えたくてSS撮ってません。

メシマズでごめんちょ
(・∀・)ノ 










それでは皆さんに祭りから脇坂さんが出てくることを祈念して・・・
 御機嫌よう~(_´Д`)ノ~~