2012y07m25d_110355390


連合なんで勝ちはしましたが、下のような戦功で全く合戦した感じがしません ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
初日の午前で攻めるとこがなくなりました(陣張りすればって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)




2012y07m25d_110420250



同盟員の皆さん、最近こんなんですみません・・・ ((( ○┓ペコッリ
陣張りって大切だよね・・・(´・ω・`)






同盟は、他の同盟員さんの頑張りのおかげで




2012y07m25d_110432906




8位入賞!おめでとう~
 オメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!










そういえば・・・








2012y07m23d_222322015



本日夜、研究終了予定!
量産していくぜぇ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 
報告書は探しましたが、特になし!
一つ、盛大に地雷踏んだ報告書はありますがね・・・




代わりに合成をば・・・







2012y07m25d_113709125


それぢゃないっす・・・(´・ω・`)






2012y07m25d_113832203


馬挟撃狙い・・・(ノД`;)








2012y07m25d_113844812


鉄壁何回失敗してるだろうか・・・(TДT)










2012y07m25d_111343703


おっけええええええええええい!










2012y07m25d_111908812


めしうんまああああああ!




 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はこれだけです・・・

まったく華のない記事で申し訳ありませぬ・・・ 
(´ε`;)ウーン…

IXAもブログもモチベが・・・(´・ω・`)


































 














なんてね! 
∩( ◉◞౪◟◉ )∩




実はお隣の2324鯖にて、










2012y07m23d_222411109



極・半蔵げっとおおおおおおおおおおおおお!

青臭力さんのブログを読んで以来、なにやらすごそうなスキルを所持したこの武将がずっと欲しかったのです(*´Д`*)

2122鯖はたぶん青臭力さんのブログの影響で相場が高いだろうと踏んだ私は虎視眈眈と2324鯖でじっと期を窺っていたのだ!


そして刷新される2324鯖・・・
銅銭5万とレベル0の序上武将をたくさん抱え込み、オープン17時に即登録・・・
序上武将を150で売ったり、クエストでもらったり、こつこつ銅銭貯めつつ、市建設を急ぎ・・・

半蔵ちゃんゲット!


いやあ、うれしい!




しかも・・・












2012y07m24d_184340562



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!














こんなんもありまして・・・なんか最近・・・メインよりサブの方がモチベが高いんですが・・・