2012y07m19d_105300646


連合なので勝ちました!でもまた次回も連合という・・・



個人成績は



2012y07m19d_105243365



44位!縁起が悪い!ような気がする!






同盟は


2012y07m19d_105357193


8位!同盟員を増やすためにも同盟報酬が得られる10位以内は是が非でも堅持したいところ(・∀・)
同盟プロフもどなたでも入りやすいように盟主が苦心して少しずついじっていますので、どうぞ見てやってくださいな( ´_ゝ`)ノ
(前期のお名前明記とかがネックになってたりしないかな?なんて思ったりしてるんですが、盟主どうでしょうか。いる?)


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はあまり参加できなかったので、特段ネタはありませんが一応報告書ピックアップ



2012y07m19d_105550662


朝一で突っ込んで早くも負傷した剣豪1軍。(まったく確認せず突っ込みましたが盟主様でした・・・)
心が折れかけました(ノД`) 




2012y07m19d_105601584
 

盛大に槌が逝きました(´Д⊂)



2012y07m19d_105614896


盛大に槍が逝きました(´Д⊂)



 
初日は↑のように破壊部隊壊滅の憂き目によりあまり参加できませんでした(´・ω・`)


防衛はと言うと・・・私が出城を出した砦はまわりはどんどん落ちて行くのに私だけノックすらなし。
盟主様は速攻狙われるのになー・・・(´・ω・`)
「なぜだー」と思いつつ、二日目は元々あまり参加できない予定だったので、攻撃来ないしもうすぐ城主Lv30だったので出城に詰めず秘境に送っていたら落されてました  ( ◉◞౪◟◉)ペカッ


この方に

 

2012y07m19d_105522130


やはり本気攻撃挨拶w「剣の教えMAX」が怖い・・・


2012y07m19d_105532099

なんかよっし~さんは色々なブログでお見かけするので、もはや知り合いな気分です。(そういうのないですかね?なかったらよっし~さん失礼・・・) 



そして秘境に送ってた甲斐もあり、

 
2012y07m19d_105224959


ついに城主レベル30達成!
やった!樹海秘境・剣豪空き地攻撃から解放されるw



そして・・・





2012y07m19d_111256662


盟主様の近くに砦も作りました~(*´Д`*)
これで盟主が陥落する様を近くで眺めることができるw
盟主!攻められてもできる限りお守りいたす所存です。 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


剣豪空き地攻撃の副産物などで合成を重ねた結果、







2012y07m19d_110102880



ひぃいいいいはぁぁあああ!!
強いですよね~
こらみんなに配ったらあかん極やで!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでに25+26鯖がついに刷新!(ブログ上では放置状態でしたが2122の合間にこつこつはやっておりましたw)

前回の時点で総合110位くらいだったのですが、攻めたり攻められたリで


BlogPaint


今合戦総合14位w


で、国内格付が



BlogPaint


81位にまで急上昇w
天下チケット3枚ゲット!
前期は天下で子供家康をゲットしたので、天下3回引こうかと思いましたがやっぱり天上1回勝負!













2012y07m19d_231952452


なんか異界の生物が出てきました・・・