昨日、われらが「くまがあふん♪」同盟盟主「くまどん」さん主催の金くじ大会が盛大に開かれました。

盟主が初めて引く「KINKUJI」!

その金額なんと壱萬円分!

盟主の結果は 「戦国ixa 穴ぐら記」こちらでどうぞ!(更新してない場合は盟主ブログコメ欄へ凸してください)




いつのまにかなっていた盟主補佐の私も負けじとカード枠をあけつつ引きました!

結果はこちら↓















2012y07m13d_222525781



白いのとか黒いのとかkoneeeeeeeeeee!('A`|||)

まあ1万でこれなら至極普通の結果と思いますが、今回は盟主がまさかの・・・ゲフンゲフン・・・白・・・おっと誰か(ry




もうおらは課金くじ引かないぞ!絶対にだ!
最近のくじ結果には結構凹んでいますのでね!


ただ盟主は今回の結果を受けて、今後も主催金くじ大会をやるかも?ということだったので乞うご期待!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今回出た赤枠武将で合成を。
 




諏訪姫から弓円陣狙いで


 
 
2012y07m14d_104648953
 


そっちじゃねえよ!
ん?槍円陣でも適性良いし、これはアリか・・・





続いて山県同合成






 
2012y07m14d_104742703


騎突こないねえ・・・






清正に真田丸は






2012y07m14d_111537000


失敗したあげくSS撮り忘れ!吊ってきます!









メイン:極信玄に疾風迅雷付与









2012y07m14d_104902812
(くじで引いた黄色武将でスキル9まで上げましたw)


うらああああああああああああああああああ!


 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでに少したまっていた火チケとイベントの炎の結果





2012y07m14d_105503937


火チケ安定しすぎでしょう・・・





最後に炎、










2012y07m14d_105449593





どやっ!