課金くじ01

以前一日の限度いっぱい100回金くじを回したことがある!
赤いの16枚、残りは全て黄色かったでござる!
その時はひどく落ち込み、「二度と引くもんか!」と思ったもんだ・・・

だがたまに引いてしまう・・・そう・・・懐にちょっと余裕があるときだ・・・

2011y12m21d_144310203

ホントに白いのと黒いのでねえ・・・Orz

顕如はうれしいんだがなあ
朝倉は天上で極の方がでちゃったし、これも微妙だな( ̄Д ̄)

秘境結果03


昨日から今日にかけての秘境大当たりな報告

2011y12m21d_134909640


2011y12m21d_134739656


2011y12m21d_134725140


おんなじ報告なのにね。凸凹あるよね。
wikiみるとこんな報告もあるのね。

2011y12m21d_140012593

見たことないね。

合成結果01

統合時、25000くらいあった(ような気がする)銅銭も白くじ回しまくってあれよあれよと1200・・・
だが青や黄色ばかりではなかった!赤いのも2回でた!

232回引いて2枚!




2011y12m21d_192803187



「おっ!赤い!ん?・・・ああ長野さんか・・・4枚目だな」





2011y12m21d_192725250






「よっしゃ!あk・・・ああまた長野さん・・・か・・・」












取引見ても4000で即決とかかわいそうなんで、同合成したら



2011y12m21d_192925515

















イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

秘境結果02

5部隊20人で今回はなんと城主経験値「114」!v( ̄Д ̄)v ブイッ

そんな中、敢闘賞が二名・・・


2011y12m21d_192008015








2011y12m21d_192013546







丸目さんはレベルも上がっているので「43」なり。

いずれスキル追加で消滅してしまうであろう九鬼さんと丸目さん・・・アリガトウ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと「4」でレベル14じゃ!



~第一部完~まん♡先生の次回作に御期待下さい!
記事検索
最新コメント
チラ見数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ